気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAP解散問題 一番の被害者は4人の独立組だった。キムタクは事務所とグル?

      2016/02/13

どこよりもSMAP解散騒動の真実?が書かれている記事だと思います。
  ↓
http://www.johnnys-watcher.net/article/432782102.html

[以下引用]
「9月後半ごろ、Iさんから焦った様子で“事務所をクビになるんです。どうすればいいでしょうか?”と芸能関係者に電話がかかってきたそうです。つまり、IマネはSMAPを受け入れてくれる新しい事務所を、いろいろと探していた。そして、11月ごろには何とか大手芸能プロがマネジメントをするということで落ち着きかけたんです」(レコード会社関係者)

このことが、一部報道では“クーデター行為”として報じられている。だが、Iマネがクビを通告されたSMAPの将来を思い行動することは、決して芸能界のルールに反することではないだろう。だが、決まりかけた話が、ある男の“裏切り”で破談になる。

「12月に木村クンが急に“事務所にとどまる”と言いだしたんです。つまり、彼は“事務所を出ない”と言ったわけでなく、メリーさんに詫びを入れ、戻れるようにしたのです。妻である工藤静香さんが動いたという話もありますが、やはり、年間3億円ともいわれるギャラを失うのも耐えられなかったのでしょう。そして、復帰工作はメンバーやIマネには内緒で行動していたようですね。ただ、受け入れ先である大手芸能プロは5人での移籍が必須条件だった。木村クンが抜けることで、この話はなくなったのです」(前出・レコード会社関係者)
[週刊女性PRIME]

もし、SMAPのことを一番に考えてたのなら、自分がジャニーズに残るときめた時に、メンバーに俺がメリーさんに説得するからと必死に他のメンバー4人を止めるのが普通だと思いますが、12月まで自分の考えを伝えなかったとか。

結婚もでき婚ですし、ジャニーズで、でき婚なんて超禁止事項なのに、それをかばって一番守ってくれたのはSMAPの他のメンバー4人であるはずなのに、そういうこと考えないないのかな?
キムタクってそういう人だったんですね。

「SMAP×SMAP」が終了、「後継番組はKinKi Kidsが担当する」らしいです。

紅白歌合戦もSMAPの代わりにKinKi Kids が出演が濃厚のようです。

 - 気になるニュース