気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタクが仲間を裏切ったのは金じゃなく薬物疑惑?

      2016/02/13

世間をさわがせたSMAP解散報道、テレビや一般報道では、キムタクが救世主のような形で報道されてますが、ファンはあの公開処刑のようなスマスマを見てからは納得がいかず、キムタクの裏切りという声がいたるところで上がってます。

ネット上では、キムタクのことをユダとか小早川拓也と呼ばれたりしています。

イエス様を裏切ったユダ、関ヶ原の戦いで裏切った小早川秀秋にちなんで小早川拓哉などと呼ばれたりしています。

実際、キムタクが裏切った理由はなんでしょうか?

金のためというのが多いですが、面白い記事をみつけました。

(以下引用)
お金が心配だったとか、過去の恩義とか色々記事では書かれていますが、あのレベルのスターを引き留める方法は、限られてくると思います。しかも、恩義あるマネジャーや仲間を裏切ってまで。

そこで考えられるのが、事務所がキムタクの弱みを握って、迫った説です。
では、どんな弱みか。ここで浮かぶのが、数年前にネット上で囁かれていたあの噂。静香夫人の薬物使用疑惑です。ノリピー夫妻ともサーファー仲間だったことや、見た目の変化などから、一時的に話題になりましたが、もしそれが本当で、その証拠を事務所が握っていて、もし独立したら公表するとキムタクに迫っていたとしたら。

今回、静香夫人がキムタクに残留を懇願したとありましたが、そんな理由があったとしたら。

もし、公表されて妻が逮捕されたら、子供たちはどうなるのか、そんな選択を迫られたとしたら、キムタクは苦しみながらも残留を選んだのかもしれません。あくま
で妄想ですが、信じるかどうかはお任せします。
(知恵袋から引用)

酒井法子さんと仲が良かったキムタクが、酒井さんに元旦那の高相祐一さんを紹介され、高相祐一さんのサーフィンのグループに入りました。その酒井さんの親友であった工藤静香さんが、酒井さんの紹介で元旦那のサーフィンのグループに入りました。そこで2人は仲良くなりでき婚となったわけですが、狙った獲物は逃さないタイプの工藤さんは、キムタクを狙ってサーフィングループに入ったとの噂もあります。
なので、酒井さん、高相祐一さんのご夫婦はキムタク夫婦にはなくてはならない存在でした。結婚後も酒井さん元夫婦との家族ぐるみのおつきあいをされたのは当然のことです。その酒井さん元夫婦が覚せい剤でつかまったことはみなさんご存知ですが、超仲良かった酒井さんと工藤さんですから工藤さんにも疑惑は浮上したはずですが、噂はそのうち報道されなくなりました。

勝手な想像ですが、この頃に工藤さんはジャニーズのメリーさんに近づいたのか、メリーさんの会社のジャニーズ事務所の力をかりて、薬物疑惑をもみけしたのかわかりませんが、工藤さんがジャニーズに入れ込んでいる理由もわかるような気がします。

キムタクであれば、独立しても十分稼げると思います。
ジャニーズの土台あっての自分であるといかにも正論を言ってるようですが、でき婚で事務所に反対された時はキムタクは、独立する意向を示したという記事もありました。

そう考えると、あくまでも想像ですが、薬物疑惑の問題が浮上しないためにはジャニーズの大きな組織の力が必要だったのかもしれません。

 - 気になるニュース