気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

【衝撃】ベッキーが妊娠?

      2016/02/13

不倫騒動が拡大し、休業に入ることが見込まれるタレント・ベッキーが司会を務める、フジテレビ系「人生のパイセンTV」(日曜、午後11・15)が31日に放送されたが、番組内でベッキーの出演見合わせに関する告知などはなかった。

 この日の番組は通常通り、テンションの高い内容で放送され、大みそかの年越しをサウナで迎える男たちを特集した「除夜の熱波」のVTRでは、男性陣の腰巻きタオルの“すきま”を、ベッキーの「顔」をあしらったマークで隠す編集がほどこされ、これにベッキーが「イヤだー!やめてよー!」と絶叫する一幕も。

 30日には、ベッキーの所属事務所の申し入れを受け、フジテレビもベッキーが同番組の出演を見合わせることを明らかにしており、ベッキーは2月中旬にも全レギュラー番組から姿を消す見通しとなっている。

ただ、この日の「-パイセンTV」の最後には次週予告も流されたが、ベッキーの出演終了時期については、告知されなかった。
引用元:ディリー
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/01/0008768167.shtml

人気タレントのベッキーと紅白出場バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動でげっそりしたベッキーに追い打ちをかけるように憶測が憶測を呼び、ついにはこんな疑惑までも飛び出しました。

ベッキーが妊娠しているから長期休暇に入るのではと。

正月に二人で川谷さんの実家を訪れたということが理由らしいですね。

川谷さんが両親にベッキーを会わせたということ時点、ベッキーとの結婚を考えてると思われてもしょうがないですし、去年、結婚して間もない川谷さんが両親にベッキーを会わせるには結婚するとしても時期が早すぎますからね。

なぜ、そんなに早くに両親に会わせる必要があったのか?

やはり妊娠?

おめでたいことですが、やはり不倫は人を傷つけるので、ベッキーの今回の騒動は自業自得なのかもしれません。

 - 気になるニュース