気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

【やはり】 清原容疑者を逮捕!離婚の決定打は覚醒剤だった?

      2016/02/13

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤を隠し持っていたとして、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、元プロ野球選手で東京・港区西麻布の清原和博容疑者(48)です。
警視庁の調べによりますと、清原容疑者は2日夜、港区西麻布の自宅で覚醒剤を隠し持っていたとして、覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。警視庁は覚醒剤の入手ルートなど詳しいいきさつを調べています。
清原容疑者は大阪・岸和田市出身で、大阪のPL学園から昭和61年にドラフト1位で西武に入団し、平成9年には巨人に移籍して2000本安打や500号ホームランの記録を達成するなど、23年間にわたって活躍しました。
引退後は野球評論家や証券会社のCMに出演するなど幅広い分野で活動していましたが、一部の報道で、違法な薬物を使っていたとの疑惑が伝えられていました。
引用元:NHK NEWSWEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160202/k10010395091000.html

前から疑惑のあった元プロ野球選手の清原和博選手、とうとう覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

離婚の原因は、「あの人の不倫騒動で家庭はもうとっくに壊れちゃっているのに、いまさら『家庭は壊したくない』なんて言うの。いったいなんなのよ!」と奥さんが言ったと週刊誌に書かれたため、不倫が原因かと思いきや、決定打は不倫よりも覚醒剤だったんですね。

不倫も離婚原因の1つかもしれませんが、子供のことを思ったら覚醒剤をやってること自体許せなかったのではないでしょうか。

 - 気になるニュース