気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ブレイク後に妻をポイ捨て?したアーティスト ゲスの川谷だけではない!

      2016/02/13

今月7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて不倫交際が報じられたベッキー(31)と「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)。デイリースポーツによると、この報道を受けて出演中のCMの一部が打ち切りを決定したとのこと。1998年のデビューからコツコツと築き上げてきた彼女の“好感度”は、わずか3カ月あまりの恋愛によって無情にも崩壊しかけている。

しかし、一番の被害者はバンドの裏方でもあった川谷の妻だ。川谷のブレイク前から公私ともに付き合い、バンドが売れた昨年夏に人生の伴侶となったにも関わらず即不倫され、“卒論(=離婚届)”の提出を促される……。この一連の流れをネットでは“桜井メソッド”と呼び、Mr.Childrenの桜井和寿(45)の過去に再び注目が集まっている。

引用元:毒女ニュース
http://www.officiallyjd.com/archives/492979/

アーティストとして才能があっても、ブレイク前から支えてくれた妻をポイ捨て?は、ちょっとね〜。

夫婦間には夫婦でしかわからない問題がありますから一概には非難はできませんが、有名になると注目があびてしまいますから人としての評価はどんなもんなんでしょうかね。

有名どころでは、

GLAYのTERUさんは、1993年にファンの方と結婚して、1994年にメジャーデビューしています。前妻との間には男の子と女の子が1人ずついます。
現在の妻となる大貫亜美とは『パパパパフィー』に出演したことがきっかけで交際に発展し、結婚となりました。
最終的に2000年に前妻と離婚したTERUは、2002年に大貫亜美と再婚。2003年には女の子が誕生しています。
20150619_uchimurateruyoshi_27

Mr.childrenの桜井和寿さんは、1994年に所属レーベル・トイズファクトリーの元社員で5歳年上の女性と結婚しました。同年6月に発売した5枚目のシングル「innocent world」がバンド初のオリコンチャート1位を獲得したことで一気に人気バンドになりました。
1997年に桜井とギリギリガールズの吉野美佳の不倫が発覚し、2000年5月に桜井は離婚を発表し、同年6月に吉野と再婚しました。
m_E784A1E9A18C

少し古い話になりますが、何度も結婚離婚をしている玉置浩二さんも実は最初の結婚はプレークする前だったんですね。
tamaki_kouji1

1983年、一般女性と最初の結婚。1986年、離婚。

玉置浩二さんについては知恵袋に最初の奥さんについての記事が載っていました。

デビューが決まり、それまで経済面での支えであった奥様とけじめ婚のような形で結婚したと当時のFRIDAYに披露宴の様子が掲載されてました。とても目がクリッとした可愛い奥様でしたよー
引き出物にデビューシングルがあったと。

おそらく結婚後は、地元の奥様とほとんど生活は一緒にされてなかったんではないかと思います。

上京して環境が変わり、すっかり結婚していることを忘れて石原さんとの恋愛にハマってしまったようでした。
ファンの私は当時とてもショックでした。。。

引用元:知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480036554

1991年、薬師丸ひろ子と二度目の結婚。1998年、離婚。
1999年、キーボード奏者の安藤さと子と三度目の結婚。2007年、離婚。
2009年、石原真理と婚姻届を提出するが、受理されず。同年、破局。
2010年、青田典子と四度目の結婚。

有名人はモテるのですね。

 - 気になるニュース