気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

木村拓哉出演「日本和装」CMに「放映を止めろ」とクレーム殺到! 

      2016/02/13

キムタクが新たに就任した「日本和装」のCMにクレームが殺到していると、「日本和装」の社長自らが暴露して話題になっています。

和装2

同社の吉田重久社長のブログには、たびたび木村の話題が投稿されており、ファンの注目を集めている。また、その内容はかなり踏み込んだものも散見され、22日の投稿では「新CMをスタートして、さまざまのご意見をいただきます。多くの皆様から応援のメッセージをいただいていますが、約30%の方からは放映を止めろ!教室に行こうと思っていたがもう行かない、というご意見です」と、木村の起用に関して批判的な声があったことを告白。さらに26日には、撮影時の木村の立ち振舞いを称賛したり、木村から吉田社長へ送られたという直筆のメッセージもアップされている。
「SMAP解散騒動は、飯島三智チーフマネジャー&中居正広ら4人の独立組と、メリー喜多川副社長陣営&ジャニーズ残留を決めた木村との“対立”の構図に展開。結果的に、木村の残留によって独立計画は破綻し、世間の批判の矛先は、『スマスマ』での“公開謝罪”を遂行させたメリー氏、引いてはジャニーズ事務所、そして“裏切り者”木村へと向かっていきました。ネット上では、『木村の裏切りのせいで、ほか4人がジャニーズに飼い殺しにされてしまう』という声まで噴出したほどです」(ジャニーズに詳しい記者)

現時点では、元サヤに納まったとみられるSMAP。しかし今後も、木村への批判が相次ぐことになってしまうのか? 5人での再出発には、まだまだ課題が残っているのかもしれない。

引用元:サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2016/01/post_18802.html

中居くんを起用したら逆に好感度アップだったかも?という声も上がっています。

以前なら、キムタクが救世主ということでことが収まっていたかもしれないSMAP解散騒動。

いまやネット時代、裏情報もネットで検索すればすぐにでてくる時代です。

批判されてもしかたにのかもしれません。

キムタクがもし独身だったのなら、何も問題なく5人ともIマネージャと独立し、新しい事務所でSMAPとして活躍できたのかもしれませんし、情が厚いキムタクというイメージもそのまま継続されたていったのかもしれません。

やはり結婚すると配偶者の影響も大きいのですね。

よい配偶者と出会えば、人として良くなるし、逆ならば・・・。

 - 気になるニュース