気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

田中将大&里田まいの恋のキューピットは意外な芸人だった

   

2月19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にニューヨーク・ヤンキースの田中将大(27)が出演。妻である里田まい(31)とのなれそめを語り、松本人志(52)、浜田雅功(52)らを驚かせる場面が見られた。

 番組では田中にまつわるさまざまな噂を検証したのだが、その中で「奥さんとのキューピッドがココリコ遠藤って本当?」という問いに、田中は「これは本当ですね」と回答。ココリコの遠藤章造(44)と親しい松本、浜田もこのことは知らなかったらしく、驚きの表情を見せていた。そもそも田中と里田が付き合うきっかけになったのが、6年前の「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」での共演。その時に里田がマー君のことを好きだと知った遠藤が、連絡先を渡すようにすすめたのだが、「妻が直接渡せないからって、遠藤さんに連絡先を渡して」キューピッド役になったのだという。そしてその日のうちに田中から里田にメールを送り、交際に発展していった。ちなみに最初に食事を誘ったのは里田から。田中は「なんで自分なんだろう?」と思っていたというが、その後、順調に交際を重ね2012年に結婚。昨年には1児の父になっている。

引用元:日刊大衆
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160223/Taishu_20194.html

里田まいさんの方が積極的だったんですね。

女性の方が好きになった方が献身的になれるのでしょうかね。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース