気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

不倫略奪婚のものまね女王・荒牧陽子の現在

   

’11年に、倖田來未や平原綾香などの歌ものまねでまたたく間に“ものまね女王”に登りつめた荒牧陽子(35)。しかし、’13年1月から活動を休止。突然の活動休止の陰に、“不倫略奪婚”トラブルがあったことを本誌は2年前にスクープした。

荒牧は現在の夫A氏の前妻B子さん(37)から、「夫を寝取った」として慰謝料6千万円を求め訴えられた。B子さんが出産で入院しているさなかにもA氏と荒牧は自宅で不貞行為に及んだという。結局、A氏とB子さんは離婚。荒牧は’13年5月、彼女からA氏を奪う形で入籍した。

’14年7月、東京地裁から2人に300万円の慰謝料支払い命令が下された。これまで裁判について、いっさい公の場で口を開いてこなかった彼女。しかし本誌の直撃に対して、冒頭のように口を開いた。

――裕福な暮らしに見えますが……。

「年に1、2回ディナーショーの仕事があるくらいです。生活が苦しくて、ヒーヒー言ってます(苦笑)。全盛期は年収1億円って言われてましけど、全盛期のときだってそんな収入はなかったんです。貯金だってほとんどない!」

――本格的な復帰の予定は?

「歌手として、いつかできたらいいなとは思いますけど、そんな大々的には、ね……」

再び、彼女の姿をテレビで見ることはあるのだろうか。

引用元:女性自身
http://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/23114

悪いことはできないですね。

被害者は元奥さんですからね。

人を不幸にして自分が幸せにはならないです。あらゆることに言えることですが。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース