気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

浜崎あゆみが長瀬智也への復縁メッセージ!

   

歌手の浜崎あゆみが2月29日、自身のインスタグラムを更新。そこに掲載された浜崎本人の写真が物議をかもしている。

 写真はベッドの上で鏡を見つめている浜崎の後ろ姿。肩口まで大きく開いた背中には、ハートに羽が生えているデザインのタトゥーがバッチリ写っている。

浜崎2

「これは、かつての恋人・長瀬智也のタトゥーとペアになるデザインのものと言われています。昨年12月2日に放送された『FNS歌謡祭2015冬』(フジテレビ系)に浜崎が出演した時も、ドレスからこのタトゥーが見えていて話題になりました」(芸能ライター)

 日本では嫌悪感を持つ人も少なくないタトゥーを、浜崎はなぜ公開したのだろうか?

「ロサンゼルス在住の男性と結婚した浜崎ですが、UCLAの医学生と言われていた夫は大学を休学して日本に滞在。浜崎の“ヒモ状態”と報じられています。もしかしたら、長瀬とペアのタトゥーをアピールすることで、復縁はともかく、未練があるというサインを送っているのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

 浜崎と破局した後の長瀬は、相武紗季との交際が報じられるもタトゥーが原因で破局。13年には、ヴァイオリニストの東山加奈子さんとの交際が発覚し、東山さんの実家を訪ねる長瀬の姿がキャッチされている。この先、長瀬がどう動くのか気になるところだ。

引用元:アサ芸プラス
http://www.asagei.com/excerpt/53724

浜崎さんは長瀬さんのことを忘れられなかったのか、現在の夫に不満があるのかわかりませんが、タトゥーを入れることは私は賛成できません。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース