気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

二階堂ふみ「ゴチ」レギュラー入りは直訴だった

   

年明けから、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」新レギュラーとして出演している女優・二階堂ふみ(21)がノリノリで収録に臨んでいるという。

 同コーナーのレギュラーを6年間務めた女優・江角マキコ(49)に代わっての起用となったが、二階堂にとっては願ってもないオファーだったという。

「数々の映画賞を受賞し、若手きっての演技派女優として評価も高い。業界での知名度は以前からありますが、実は世間ではそれほど名前が知られていない。本人も、街を歩いていても声を掛けられることもないので、ずっと気にしていたのです。これまで、バラエティー出演も番宣以外ほとんどなく、事務所の方針で演技に力を注いできましたが、いつまでたってもいまひとつ名前が浸透しないことで本人がいら立ち、事務所に『バラエティーに出させてください』と直訴し、実現したそうです」(芸能関係者)

引用元:東スポweb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/501211/

裏事情の記事を読み、そういうことだったんだーという感想でした。

なんで、突然、若手女優がレギュラーにと少し疑問でしたが、名前を知ってもらうためだったんですね。

最初、二階堂ふみさんが、Woman(2013年7月3日 – 9月11日、日本テレビ)に出演した時はてっきり宮崎あおいさんかと思いました。

二階堂宮崎

左が二階堂ふみさん、右が宮崎あおいさん。

似てますよね。

ちなみに、この2人は似てるから共演はNGだそうです。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース