気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

能年玲奈、完全にテレビから消えた!

   

女優の能年玲奈(22)が完全にテレビから消えた。

 昨春に独立騒動が発覚して事務所と衝突したことをきっかけに、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で巻き起こしたフィーバーぶりがウソのように仕事が激減。3年半にわたってレギュラー出演していたラジオ番組も降板し、唯一テレビで彼女の姿を拝めるのは「かんぽ生命」のCMだけだった。

 だが2月末、女優の高畑充希(24)が同CMの新イメージキャラクターになることが発表された。高畑は今年4月スタートのNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の主演が決定しており、くしくも朝ドラ女優同士のバトンタッチという構図に。これによって能年は完全に「仕事ゼロ」の状態になった。

「CMは契約満了による終了ですが、能年の続投という意見はまったくなかったようです。すでに能年が事務所を離れることが確定的になっているため、再契約という選択肢は消滅していた。事務所サイドは能年とまともに連絡もとれない状態。両者の溝が埋まることはないようです」(芸能関係者)

引用元:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11255927/

能年玲奈さんはかわいいですから、また復帰するんじゃないでしょうか。

後は本人の性格が問題ですが。

性格が悪いとスタッフうけが悪く、だんだんと使ってもらえなくなるそうです。

性格が悪くても最終手段は枕営業ということもありえますけどね。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース