気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

草なぎ剛「『SMAP×SMAP』を大切にしていきたい」の言葉の意味とは?

   

「先のことを考えるより、今、目の前にある一つ一つのことを大事にしよう。僕ら5人には『SMAP×SMAP』という番組がある。まずそれを大切にしていきたいな」と、現在の心境を語っていた。

 すでに伝えられているように、SMAPは、チーフマネジャー飯島三智氏がジャニーズ事務所を退社したことで、藤島ジュリー景子副社長の管轄下に。ファンからはSMAPの新体制に不安の声が漏れているものの、少なくとも草なぎはすでに前を向いて歩き出しているようだ。一部では、今年9月での『SMAP×SMAP』の打ち切りも報じられており、草なぎの「大切にしていきたい」という言葉がむなしく響くことにならなければいいのだが……。

引用元:ジャニ研
https://jmania.jp/201603/23858.html

『SMAP×SMAP』の公開処刑は、SMAPを心配するファンのためにあえて恥をしのんで独立組の4人は会見に臨んだように思えました。

SMAPが好きな私にとっては、あんな屈辱的な思いをしてまで会見をしてくれたファンを思う独立組4人には感謝です。

すでに、独立組4人の中では、9月のジャニーズの契約切れのことも視野に入れて心の中ではファンを心配させないような新たな道を模索していたのかもしれません。

情けは人の為ならずという言葉もありますが、人に情けを かけるのは、その人のためになるばかりでなく、やがてはめぐりめぐって自分に返ってきます。

飯島マネージャーの恩に報いるために独立しようとした中居君、吾郎ちゃん、剛君、慎吾ちゃん、頑張ってーと声援を送りたいです。

今回のSMAP騒動で同じように感じた方も多いのではないでしょうか。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース