気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

AKB48 柏木由紀が特別扱いされる理由とは?

      2016/03/12

2015年6月、AKBの柏木由紀さんが手越祐也さんとの温泉旅行が親密な写真付きで報じられました。
それから半年ほど経過しますが、柏木さんに表立った処分は下されていません。
それには大きな理由があるんだとか。

[以下引用]
なぜ、柏木は、そこまで優遇されるのだろうか? 業界関係者に聞いた。

「昨今、AKB48メンバーの態度の悪さが問題視されていますよね。島崎遥香さんは最たる例ですが、名前が挙がっていなくても態度が悪いメンバーは他にもいます。でも、柏木さんは違います。無名の時から、売れっ子になってでも、プロデューサーから末端のAD、それこそアルバイトに見えるスタッフにも、しっかりと挨拶するんです。握手会の神対応を取り上げられている柏木さんですが、スタッフにも神対応なんです。そういった普段の姿勢を見ているからこそ、熱愛スクープくらいは庇ってあげたいという気持ちになるのではないでしょうか?」

ネットには、「柏木は態度が悪い」という関係者談も記載されているが、「そんなことないと思います。疲れていただけではないでしょうか?」と否定していたように、柏木が守られるのは、スタッフへの神対応があるようだ。
[TOCANA]

つまり、柏木さんの性格があまりに良いから処分なし、ということでしょうか。

上戸彩さんや吉永小百合さんはマスコミに対する姿勢が丁寧であるため、ただの悪口記事を書かれないと言います。

柏木さんも同じ系統なんですね。

そしてAKBの規律というのはそんないい加減なものなんですね。

引用元:エンタメ侍
http://mocopon.com/?p=26698

スタッフへの神対応とはどういう対応なのかもっと細かく知りたいですね。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース