気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

キムタクの父親が始めた”珍商売”とは?

   

キムタク父が一昨年より始めたのが新事業がなんと盆栽屋。

都内の戸建てで小売りや盆栽教室を営んでいるというのだ。

「分裂騒動の頃に訪ねてみたのですが、小さい庭に盆栽が所せましと並べてあって壮観でした。手の平に乗るようなサイズのものが100種類以上も。趣味が高じたのでしょうが、あれを全部手入れするのは相当な労力。実父Aさんはしばらく体調を崩していたこともあってキムタクも心配でしょうが、親の趣味を尊重している。SMAP解散騒動などで余計な心配を掛けたくないと考えるのは家族思いのキムタクなら当然。静かに見守っているようです」(前出・週刊誌記者)

 かつて経営していた二軒のレストランは「キムタク父の店」として有名になり過ぎたために閉店するという憂き目にあっている。その点、客が限定される盆栽屋であれば若い女性が殺到するということもなさそうだ。キムタク父の念願の店は都内西部の住宅街の一角で現在もひっそりと営業を続けている。

引用元:exciteニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160305/DailyNews_1097722.html?_p=2

キムタクの父親の写真は
   ↓
http://stone-roses.org/matome/579

キムタクの父親が経営していたイタリアンレストランに行って、5000円のコースを頼んで食べましたが、あの味で5000円は高すぎると思いました。2500円で十分かなと。

あまり美味しくなかったので、店を閉めた原因はそちらの方だと私は思いました。

イタリアンレストランにはラボニータ(飼い犬)のデザイン入りの靴下が置いてありましたので、靴下だけを買いにお店に行ったこともありましたけど、店内はガラガラでした。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース