気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

V6のイノッチ(井ノ原快彦)の人気が結婚しても落ちなかった理由とは?

   

イノッチこと井ノ原快彦さんは、2007年9月29日・32歳の時に女優の瀬戸朝香さんと結婚しました。

夫婦そろって結婚会見をしたのはジャニーズ史上初でした。

井ノ原快彦さんが初めて結婚報告をしたのはなんとV6のコンサートのMC中でした。

キムタクの結婚報告は単独記者会見でしたが、井ノ原快彦さんはファンに直接報告をする選択をしたそうです。

客席からは、その心遣いに対し、「ありがとう!」の声があがったそうです。

これには井ノ原快彦さんも思わず目に涙を浮かべたそうです。

コンサート終了後のファンの方の声も、結婚を祝福するとともに、

「今までもこれからもずっと応援しています!」という暖かいコメントが多数あったそうです。

さらに井ノ原快彦は、ファンクラブ会員に向けて結婚報告のはがきを送るという徹底ぶりを見せました。

もちろん中にはショックでファンをやめた人や、中にはコンサートを私物化しているという声もあったようですが、基本的にはファンからも祝福された結婚だったようです。

実は結婚を決めてから1年間、事務所の人などに相談し周到に準備を重ねてきたという井ノ原快彦さん。

結婚してもファンから愛される理由は、

この誠実さと真面目さにあるのかもしれませんね。

夫婦で人助けの注目をあびたこともあるそうです。

横断歩道で男性がうずくまっているのを発見して、救急車を呼び、男性に声をかけ続け救急車で搬送されるまで付き添っていたそうです。

助けられた男性は、

「今どきの若い人にしては珍しく、本当に優しくしていただいた。2人にありがとうと伝えてほしい、陰ながら応援しています。」

と感激していたそうです。

参考記事:http://infochampon.com/archives/2537

私の従姉妹が勤めている歯医者に数年前、まだイノッチ夫婦にお子さんがいなかった時ですが、通院していたそうです。

イノッチが治療をしている間、瀬戸朝香さんは待合室で待っていたそうで仲よさそうだったと言っていました。

普通のアイドルタレントならマネージャーが歯医者の予約の電話を入れてくるそうですが、イノッチは、自分で歯医者の予約の電話をしてきたと言っていました。

従姉妹に感じはどうだったかと聞くと、爽やかな青年だったと言っていました。

人柄の良さが体からにじみ出ている感じがします。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース