気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

新CM女王誕生!

   

女性タレントでは、「出稿秒数」に関しては、上戸がトップだった。ところが、「CM広告主数ランキング」(関東地区)となると、状況が変わり、
1位=広瀬すず(19社)
2位=山本美月(18社=ジーユーなど)
3位=有村架純(17社)
3位タイ=石原さとみ(17社=花王フレアフレグランスなど)
5位タイ=綾瀬はるか(16社)
5位タイ=桐谷美玲(16社=東建コーポレーションなど)

「出稿秒数」女性トップの上戸は、トップ5にも入らず、広瀬が堂々の首位。山本が、有村や綾瀬といった連ドラ主演級の人気女優を抑えて2位に入る健闘ぶりだ。

 昨年12月に、ニホンモニター社が発表した「2015タレントCM起用社数ランキング」(関東地区)では、上戸が13社でトップ。有村、杏、広瀬、山本、嵐・相葉雅紀の5人が12社で2位に並んでいた。ただ、この調査の対象期間は15年1月~11月までの11カ月間で、12月は対象外。その点、ビデオリサーチ社の調査対象期間は1月~12月までであるため、こちらの方が、最新の状況をより反映したデータといえる。「出稿秒数」では上戸が女性トップだったが、「広告主数ランキング」で男女通じて首位の広瀬が、15年の“真のCM女王”といってよいかもしれない。

引用元:サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_18728.html

広瀬すずさん、かわいいですね。

まだ、17歳、いまから期待される女優さんです。

有頂天にならずに頑張ってほしいですね。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース