気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

コブクロの黒田、高校時代、毎日警察の人に呼び止められた過去とは?

   

高校時代の思い出は「自転車通学だったんですが、毎日毎日、警察に呼び止められた記憶しかない」とコメント。当時から身長が190センチあり、その身長にあった自転車がなかったため、「警察の人から見たら、体に合ってない自転車に乗ってるから『自分のじゃないやろ』と。毎日毎日呼び止められて、防犯登録(シール)を見られた。それしか思い出がない」と、高身長ならではの苦い思い出を披露。

 また、「高校時代の自分に手紙を書くとしたら?」という質問には「心配しなくても、もう身長は止まるから。人間だもの」という手紙を披露し、ファンは爆笑。だが、黒田は真剣な表情で「小5ぐらいから、スイッチが入ったように身長が伸びていく恐ろしさといったら」と悲痛な訴え。その身長も高校2年でピタッと止まったといい、「去年買った服が今年も着られるうれしさったらない」と話していた。

引用元:ディリー
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/03/15/0008894255.shtml?pg=2

コブクロの黒田俊介は190cmもあるんですか、高いですねー。

私はもっと身長が高かったらなーって思いますが、高い人は高い人で悩みがあるんですね。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース