気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「友達の男を取りそう」な芸能人ラインキング

   

自分の前と男性の前とではまったく態度が違う女性っていますよね。そんな女性を見て「うわ……この子は男のためなら、女友達も平気で裏切るんだろうな」と思ったことが、あなたも一度はあるでしょう。

そこで今回『VenusTap』では、「“友達になったら男関係で裏切られそう”と思う女性芸能人は?」というアンケート調査(協力:クリエイティブジャパン)を実施。女性なら見逃し厳禁なその結果を、ランキング形式でご紹介します。

■男関係で裏切りそう……トップは矢口真里!

男女503名にアンケートを行ったところ、“友達になったら男関係で裏切られそうな芸能人TOP5”は次のような結果になりました。

1位:矢口真里(59票)

2位:ベッキー(55票)

3位:紗栄子(44票)

同率4位:菜々緒、道端アンジェリカ(各22票)

5位:ローラ(20票)

1位に選ばれたのは、2013年に不倫騒動を起こして離婚、そして復帰した際には当時の不倫相手といわれた男性と同棲していることを公表して、世間を呆れさせた矢口真里。

そして2位には、こちらも2016年早々に不倫騒動を起こして「お友達です」という謝罪会見を開いたものの、後日「(謝罪会見では)友達で通す予定!」「逆に堂々とできるきっかけになった」などのLINEが新たに流出したベッキーが選ばれました。

矢口とベッキーの得票数はわずか4票という接戦に。やはり不倫というのは世間からの信頼度にいかにダメージを与えるかが、このランキングで明らかになったでしょう。

引用元:enusTap
http://venustap.jp/archives/1633443

ベッキーは、清純そうなイメージがあっただけに、ダメージが大きいですね。

ゲス川谷さんとはすでに別れたそうですが、不倫のイメージは信頼をなくすのでしょう。

ベッキーよりも略奪婚をした今井美樹さんは年齢的なせいでしょうか、このランキングに上がってませんが、不倫よりも略奪婚の方が上手だと思うのですが。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース