気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

矢口真里が再ブレークできない理由は?

   

“自宅不倫騒動”から芸能活動を再開して半年以上が経過したタレント・矢口真里(32)だが、復帰前に比べ仕事はいまひとつの状況。その原因の一つに「元プロサッカー選手の前園真聖氏の影響がある」と言われている。

 自宅に連れ込んだ男と一緒にいるところを夫に見られてしまうという、衝撃的すぎる不倫スキャンダルで芸能活動を休止していた矢口。昨秋に復帰したが、騒動の核心部分について口を閉ざしたため、大きな批判を浴びてしまった。

 そこで出てきたのが「大物芸人にイジってもらうべき」との声。その機会は実際に訪れた。今年の元日、「ダウンタウン」松本人志(51)が出演するフジテレビ系の情報番組「ワイドナショー」の“元旦SP”がそれ。矢口は不倫現場を元夫の俳優・中村昌也(29)に目撃されたのは朝方だったことを明かすなど“ぶっちゃけトーク”を展開した。

 吹っ切れたトークに松本も喜び「このままレギュラーになるのでは?」と噂されたが、その後同番組に矢口が出演したことは一度もない。その理由が前園氏だという。

 前園氏は昨年から“専門家”として同番組にレギュラー出演。もちろんサッカーの専門家としての出演だが、サッカー解説より人気なのが“泥酔暴行騒動”を松本が徹底的にイジる場面だ。

 前園氏は2013年10月、泥酔してタクシー運転手を暴行し現行犯逮捕された。処分保留で釈放されたが、しばらく自主的に仕事を封印し謹慎する日々を送った。バラエティー慣れしていない前園氏が緊張してコメントをかむと、松本が「酒飲んでるんですか?」とツッコむ――そんなやりとりが“鉄板ネタ”となっているのだ。

 こんなやりとりで人気になった前園氏は、他の番組にも呼ばれる売れっ子に。一方の矢口は他の番組への露出もイマイチで再ブレークに至らず、完全に明暗を分けてしまったようだ。

引用元:東スポweb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/398587/

矢口真理さん、一時はテレビから消えましたが、再び画面に戻ってきました。

少し、前の記事でしたが興味があったので載せてみました。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース