気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

福山雅治 のろけまくり

   

「結婚の際、多くの女性が残念がり、『福山(ましゃ)ロス』という流行語も生まれた。女性ファンに支えられていることを福山サイドは十分承知しているだけに、結婚生活については今後も語るつもりはないようだ。そのため、報道陣と接触させるまで結婚から期間を空けていた」(音楽関係者)

 ところが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、4月スタートの月9枠での主演ドラマ「ラヴソング」の現場ではのろけまくりだという。同誌によると、スタッフには「いい女が家で待ってると思えば、仕事に専念できるだろう」と言葉をかけたり、仕事終わりに即興の鼻歌で、「俺は〜帰るよ〜ハニーが待ってるぅ〜♪」と口ずさみながら撮影現場を出ていくなど甘〜い新婚生活を漂わせているというのだ。

引用元:リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/22022767/

福山雅治さん、幸せなんですね。

奥さんが吹石さんでよかったと私は思います。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース