気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「いつ恋」月9史上最低視聴率を更新

   

女優の有村架純(23)と俳優の高良健吾(28)がダブル主演したフジテレビ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(月曜午後9時)の最終回が21日に放送され、平均視聴率は10・2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが22日、分かった。

 全10話の平均視聴率が9・7%と「月9」史上最低を記録。これまでは2014年4月クールの「極悪がんぼ」全11話の平均10・0%がワーストだった。

 有村と高良という人気者の主演に加え、「東京ラブストーリー」などで知られるヒットメーカー・坂元裕二氏によるオリジナル脚本とあって、低視聴率が続く「月9」の復活を期待された。

 だが、ツイッターでは「昭和臭満載」「主人公ひん死の最終回って昭和だなあ」「初回から、似た雰囲気のドラマを昭和に観たなーと思っていました」と酷評するコメントも多かった。

 東京にのみ込まれそうになりながらも必死に生きる6人の若者たちのリアルを描き、骨太な群像ラブストーリーは評価された一方、フジドラマの懐古主義、マンネリ、焼き直しを指摘する声も上がった。

 低迷が続くフジの「負のスパイラル」は、2人の人気俳優のオーラまでも消してしまったのか?

引用元:東スポweb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/520969/

ネット上では常に低視聴率を話題になっていました。

若い役者さんたちだけでは視聴率をとるにはまだ早かったのしょうか。

番組には、高良 健吾さんが出演していましたが、しばらくは三浦春馬さんが出演してると思ってました。

若い役者さんたちのこれからの活躍を期待します。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース