気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「ナカイの窓」で号泣したハリセンボン近藤春菜に絶賛の嵐!

   

3月16日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、SMAP・中居正広が陣内智則のわがままエピソードを暴露した。

 この日の収録は2人のほか、アンジャッシュ・児嶋一哉、ハリセンボン・近藤春菜、Kis‐My‐Ft2の千賀健永らが参加してのハワイロケ。当初はゴールデンタイムでの放送予定だったが、陣内が裏番組に出演していることが判明し、深夜放送となった。その分、予算がかけられないのに、ハワイに来る際の飛行機がエコノミークラスなことに、陣内がゴネたというのだ。

 このてん末を報じたネットニュースには多数の書き込みが。しかし、その多くは「記事にすべきはそこじゃない!」とばかりに、別のエピソードのほうで盛り上がっているのだ。

「番組の中で近藤春菜が酔いながら、『(中居が)背負ってきたものを想像してくださいよ』『日本国民に捧げてきた』と中居論を展開しながら号泣したんです。中居を含め周囲は大爆笑でしたが、この近藤の姿にネットでは『観ていて涙が出た』『中居くんのために泣いてくれてありがとう』『国民を代表して意見してくれた』など賛同、称賛の言葉が多数寄せられています」(芸能ライター)

 春からは「スッキリ!!」のサブMCを務める近藤。芸能人らしからぬ、こういった“視聴者感覚”が、テレビの世界で長く起用される理由なのかもしれない。

引用元:アサ芸プラス
http://www.asagei.com/excerpt/54899

近藤春菜さん、人柄がよさそうですね。

SMAP騒動以来、好感度がよいのは、キムタクから中居君にかわってきましたね。

あの騒動で人としての本質が現れた気がします。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース