気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

元AKB48の篠田麻里子がほぼ無職に!

   

元AKB48の篠田麻里子が6年間レギュラーを務めていた情報番組「PON!」(日本テレビ系)を卒業。迷走中のOGとして一番に名前があがってくる篠田だけに、今後の活動に注目が集まっている。

「今回、卒業した『PON!』についても以前から『もう30歳だし、アイドル枠じゃないんだから、乃木坂46とか若い子が見たい』という声が視聴者から多く寄せられていました。6年前の人気絶頂時とは世間の受け止め方もすっかり変わってしまったので、制作サイドも起用に限界を感じたようです。ブランドを立ち上げてもダメ、女優としても評価されず、タレントとしても人気低迷で同番組も降板‥‥いよいよ本格的に芸能人としてピンチを迎えています」(エンタメ誌ライター)

 篠田は昨年末で水着姿封印を宣言しており、来月21日にグラビア集大成となる写真集「Memories」(集英社)を発売。需要があるうちに稼いでおこうということなのだろうが、もう肌見せも増えないとなると、彼女はいったい何で勝負するつもりなのだろうか?

「篠田は現在のところ何にしても中途半端の印象は拭えません。AKB時代の天狗ぶりを後悔していたと雑誌インタビューでも答えていたわけですから、何かを徹底してやる姿勢を見せてほしい。それこそプライドを捨てて、ユーチューバーからやり直すくらいの必死さが必要かもしれませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 あるいは、“セレブ妻”枠獲得のために大物を狙ってみる?

引用元:アサ芸
http://www.asagei.com/excerpt/55292

グループで人気があっての独り立ちは芸能界では難しいですね。

AKBを卒業直後はよくテレビで見ましたが、最近は全く見なくなりましたよね。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース