気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

藤原紀香 今回の結婚の背後にまたN氏が!大丈夫?

   

女優の藤原紀香(44)と歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)の結婚が30日、正式に発表された。藤原は2007年に芸人・陣内智則(42)と結婚したが、2009年に離婚。片岡とは2015年8月末に双方のブログで交際を公にしており、今回晴れて夫婦となったが、彼女をよく知る関係者の間では“ある人物”の存在が懸念されているという。

■結婚生活を左右するオカルト信奉者
 藤原と片岡がゴールインに至るまでの道のりは、決して穏やかなものとは言えなかった。片岡は2013年にタレント・熊切あさ美(35)と交際宣言していた中、2015年5月に片岡と藤原の熱愛が浮上し、泥沼三角関係に発展。熊切が弁護士をたてて片岡との話し合いを行い収束した直後、片岡と藤原が交際を発表。その後はスポーツ紙で「2016年3月に結婚」と報じられるなど、注目が集まっていた。

 そして、今年3月30日の大安吉日に代理人が婚姻届を提出したことを、所属事務所が発表。翌31日正午過ぎに都内のホテルで2人揃って会見を行い、まずは片岡が集まった報道陣や関係者、そして普段から自分達をささえてくれているファンに感謝。質疑応答は終始和やかな雰囲気で進み、藤原は「友情から尊敬の思いが愛情に変わりまして、いつの間にか彼に惹かれていました」と、交際に至った経緯を説明。一方で、夫婦となった今後は仕事を続けながらも、梨園の妻としての立場を優先する決意を口にしていた。

 こうして騒動を乗り越えて結婚した2人。しかし、藤原をよく知る芸能プロダクション関係者は、次のような心配を口にした。

「藤原が風水にハマっていることは以前から噂になっていが、今回の結婚も彼女が傾倒する風水デザイナー・N氏の助言が決め手と見られている。N氏は陣内に関しても、結婚から離婚まですべてアドバイスしていたそうで、藤原は陣内とコミュニケーションさえ取らず、一方的に離婚届を提出したとも。また、藤原は親しいタレントにもN氏を紹介して疎まれることもあった。本人の心酔ぶりも凄まじく、高額な置物を購入したり、電話相談だけでひと月100万円も支払ったという話もある」

 片岡はこのような実態をどこまで把握し、許容しているのだろうか。N氏と梨園関係者を巡っては、あの大物夫婦にもこんな情報が。

「2010年に歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)と結婚したタレント・小林麻央(33)も、N氏のシンパとして知られています。現在住む家の建築に関してもアドバイスを貰っていました。しかし、結婚直後には海老蔵が暴行事件に巻き込まれるなど、N氏の信ぴょう性を疑う声も多い。愛之助に関しても、陣内の二の舞いになるのではという懸念は拭いきれません」

 他者に判断を任せっきりでは、うまくいくはずのものもそうはいかなくなるだろう。せっかく掴んだ結婚生活の先に、二度目の離婚が待ち受けていないことを祈るばかりだ。

引用元:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11361941/

私も占いなどが好きで有名な人のところまで全国駆け巡るほど占ってもらった経験がありますが、占いは当たるも八卦当らぬも八卦、要は自分の心持ちで運命が変わるということを悟りました。

宿命は変えられなくても運命は自分の心持ちで変わることはできると思います。

藤原紀香さんも早く、N氏との関係を絶った方がいいと思います。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース