気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

井上真央 いよいよ結婚準備へ!

   

順調交際が伝えられて以降、何度も「結婚秒読み」と報じられている嵐・松本潤(32)と女優・井上真央(29)。今年は年明けからSMAPの解散騒動が勃発、ジャニーズ事務所は“おめでたムード”とはほど遠い状況となっていたが、そんなふたりがいよいよ「結婚に向けて本格的な調整に入った」という証言が出ている。松本潤と井上真央のふたりに何があったのかーー。

■“事実婚”状態が続くと思いきや?
 2005年放送のドラマ『花より男子』(TBS系)の共演者として知り合ったふたりは、当時から仲むつまじい姿が目撃されてきた。

「ふたりは撮影中から息ピッタリで、嵐ファンの間でも関係性が疑われるほど良い雰囲気でした。『花より男子』シリーズ終了後から交際をスタートさせたものとみられ、ゴールドのペアリングや、お揃いのストールで“ペアルック”してるなんて噂も出ていた。双方の所属事務所とも正式に交際は認めていませんが、途中からはふたりを応援するファンも増えている。マジメに付き合っているカップルという印象です」(スポーツ紙記者)

 近年はジャニーズで「最も結婚に近いタレント」と噂されながらも、昨年はTOKIO・国分太一(41)が一般女性と先にゴールイン。今やジャニーズの人気ナンバーワンともいえる嵐から既婚者が出るとなれば、ファンがパニックに陥ることは間違いないとの配慮が見え隠れする。その国分ですら結婚までに7年という長い月日を要しただけに、松本もこのまま“事実婚”状態が続くとみられていた矢先、ここへ来て井上サイドに動きがあったという。芸能プロ関係者が語る。

「実は、井上が所属事務所を退社する方向で動いているそうで、業界内では『ついに結婚か』と噂になっています。10年以上お世話になった事務所を退社するとなれば、何らかの心境の変化があったと考えるのは当然。ただし、子役から活動してきた井上は女優としてのプロ意識が高く、結婚して引退という性分ではないとの見方もある。ひとまず事務所を退社し、独立して心機一転のスタートを切るのではないか」

 では、その“Xデー”は一体いつになるのだろうか? 

 着々とゴールへと歩む松本潤と井上真央。ゴールインの時期について、前出の記者に聞くとこんな答えが返ってきた。

「井上は1月末から、舞台『NODA・MAP第20回公演 「逆鱗」』に出演している。東京公演の後は大阪、北九州公演があり、4月3日に千秋楽を迎えます。また、松本は4月クールのドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)で主演を務めますから、少なくとも2人の仕事が落ち着いてからになるでしょう。松本のドラマ終了後、夏から遅くとも秋にかけて正式発表があるのでは」

 この記者によれば松本は先日、井上が出演する舞台を激励訪問。楽屋挨拶では関係者の前でも堂々と振る舞い、交際を隠す様子もなかったという。今年こそ松本が嵐初の既婚者になるのか──今後の行く末に注目だ。

引用元:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11316636/

松本潤と井上真央さんは交際期間も長いですし、個人的にはもう結婚をされてもいいと思います。

ファンの人はやはり松潤が結婚されるとダメージを受けますよね。

私も福山雅治さんが結婚した時は、吹石一恵が相手でよかったという思いと寂しい気持ちとで複雑でしたからね。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース