気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

日本エレキテル連合がテレビから消えた理由は

   

「女芸人でオッサンネタといえば、ピン芸人の友近が最も得意とするキャラクター/ジャンルです。そこに、2人のネタがかぶった。日本エレキテル連合からのあいさつもないため、礼儀に厳しい友近が最近、テレビで日本エレキテル連合を見るたびに『あいさつがないのに、どういうことなん!?』とマネジャーにブチ切れているようなんです。日本エレキテル連合も爆笑問題を擁するタイタン所属ですが、友近はよしもと所属で、お笑い業界における事務所の力の差は歴然としていますし、キャリアも上。まして、テレビ局の上層部とも仲の良い友近を敵に回せば、起用回数も激減します。また、女芸人のネットワークを駆使して、活動を妨害されることも考えられる。一刻も早く、仁義を通すべきですね」(テレビ局バラエティスタッフ)

 多忙で余裕がないのかもしれないが、日本エレキテル連合の2人が急ぐべきは、引っ越しよりも友近への根回しだといえるだろう。

引用元:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9329585/

上記は、2014年10月6日に載せられた記事ですが、今では、すっかりテレビでは見られなくなった日本エレキテル連合ですが、やはり友近さんの根回しができなかったからでしょうか?

テレビから見られなくなった理由は、友近さんの挨拶問題のほかに、
・ダメよ〜ダメダメ以外のネタはおもしろくない
・アドレイブがきかない
・素顔を出しキャラ崩壊

などが挙げられていました。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース