気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

酒井法子 ヘアヌードで復帰?

   

ゲスの極み。川谷との不倫疑惑報道でテレビから完全消滅したベッキーは、復帰のメドが立っていない。しかし、彼女の復帰に待ったを掛けているのが酒井法子(45)だという。
 「酒井はベッキーと同じ大手芸能事務所サンミュージックに所属していました。ところが、’09年に覚醒剤取締法違反で逮捕されたことで解雇。出所後は、パチンコ店営業、安ホテルのショーなどの営業を中心に活動していたんです。しかし、テレビの露出はないものの、その稼ぎはケタ違いだといいます」(芸能プロ関係者)

 いったい彼女は、パチンコ店の営業でどれほど稼いでいるのか…。
 「1店当たり100~200万円が相場。時には1日数店舗回り400万円以上も稼ぐことがあるそうです。月に30店前後は営業。月収6000万円ぐらいの収入はあったそうですよ」(同)

 さすが、“落ちても、のりピー”という感じだが、今回のベッキー問題で大きな動きがあったという。
 「復帰させてくれ、と懇願中だというのです。事務所はベッキーで多大な違約金が発生している状態。自分が中心になって働くから、許してほしいということです」(芸能ライター)

 酒井が麻薬事件で発生した賠償金は約5億円と言われている。しかし、それらをパチンコ営業によってすでに完済状態にあるという。そんな時に、ベッキー問題で発生した違約金は5億円以上。事務所としても渡りに船だという。
 「酒井が現在、所属している事務所はサンミュージックの元社員が作った会社。実は姉妹会社みたいなものなんです。だから、彼女としてはなんとか出戻って女優復活したいところ。パチンコ営業だろうがホテル営業だろうが何でもやるから、事務所の柱として頑張りたいと交渉しているわけです」(同)

 そこで浮上したのが、ヘアヌード復帰案だ。
 「パチンコ営業キャラから即女優に戻るなんて、そんな甘い世界ではないことは、のりピーも百も承知です。漏れてきた話では、すでに禊ぎ(みそぎ)ヘアヌード写真集の打診に承諾し、それを手土産に事務所に戻ろうという算段です。もし実現すれば30万部、3億円以上の利益は確実。彼女は、下半身に青い蝶の刺青をしているといいます。脚を開くと羽ばたくとか。刺青みせは脱がせ屋が交渉中とのこと。鮮烈復帰も近いのではないでしょうか」(写真集関係者)

引用元:週間実話WJN
http://wjn.jp/article/detail/9829735/

テレビでは見られなくなったと思ってたら、ちゃんと稼いでいたんですね。

パチンコ店の営業って稼げるんですね。有名人ですからね。

酒井法子さんは芸能界に未練があるのですね。

大学に通って介護の仕事をするとかしないとか噂になったこともありましたが、あれはなんだったんでしょうか?イメージ戦略?

芸能界はよくわかりませんね。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース