気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ますだおかだの岡田の娘が「可愛すぎる」と話題に!

   

4月10日に放送されたフジテレビ系列の情報番組『ワイドナショー』に、”ワイドナ現役女子高生”として15歳の岡田結実が初出演、ネット上で「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。

「お父さんは実は有名人」と紹介された岡田結実は、「パァ!です」とお父さんの芸を披露。本人的には上手くいかなかったのか、「もう1回やらせてください!」と頼み、その後鼻を掴み「ギュ!」とこれまたお父さんの芸を披露した。

なんと彼女のお父さんは、ますだおかだの岡田圭右で、ゲストにいた小薮は「娘さん?(岡田は)男前ですもんね」と驚きを隠せないよう。お父さんについて聞かれた岡田結実は、「(父は)沢山私が番組に出ると、ヤキモチをやくから家で冷たいんです。『お前今日テレビ局行ったんやろ?』みたいな感じで、すごい冷たいんですよ」と意外な一面を告白。そんな芸能界の父である岡田からのアドバイスは、「緊張するって言ったら、『声量でカバーしろ!』と言われました」だそうだ。松本人志はそのアドバイスに「お父さんもやってはる、やってはる。その声量でもカバーできてないときあるけどね」と語りスタジオは大爆笑に。

また岡田結実は「今までは(お父さんのことが)大嫌いだったんですけど、お父さんってスベってても頑張ってるんだなって思うと、凄い明るい気持ちになります」とお父さんを尊敬しているようだ。

なお、今回『ワイドナショー』に出演することを父親に言っていないようで、その理由は「『俺が出てないのに!』と怒っちゃうので言わないようにしてます」とここでも父親のヤキモチを暴露した。

ネット上では「すごい可愛い!!」「なんかそっくり!」「明るいし可愛いし完璧」「これは美人さん」など早速絶賛の声が挙がっている。

引用元:ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160410-12413346-aol

ますだ岡田娘

ほんと、かわいいですね。

お父さんのますだおかだの岡田圭右さんに似てますね。

ぞくぞくと芸能人の2世が芸能界に入ってきてますね。




スポンサードリンク




 - 気になるニュース