気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

中山美穂と吉田栄作に熱愛報道?

   

初の主演舞台となる『魔術』が3月27日に開幕した、中山美穂(46)。今後、全国7都市をツアーしていくという。初日から数日が過ぎた3月下旬の午後9時すぎ、東京・下北沢の本多劇場から終演後の中山が現れた。女性マネージャーと一緒に向かった先は、都内の割烹料理店。そこには、意外な男性の姿が――。

「中山さんは、6人ぐらいのグループで食事を楽しんでいました。そんな彼女に親しげに話しかける男性がいて、よく見ると吉田栄作さん(47)だったんです。2人で仲良くお酒を酌み交わしては、笑顔で話し込んでいました。中山さんは吉田さんに料理を取り分けてあげたりして、とても親密そうな間柄に見えましたよ」(居合わせた客)

深夜0時半、やっと店を後にした中山は、吉田と固い握手を交わし、タクシーに乗り込んで帰っていった。

中山といえば、3カ月前に音楽家の渋谷慶一郎氏(42)と破局。そんな彼女が食事の相手に選んだのが、同じく3カ月前に平子理沙(45)と離婚したばかりの吉田栄作(47)だった。

だが、過去の恋にけじめをつけ、新たな未来に踏み出していたのは、中山だけではなかった。ついに3カ月前まで、中山と渋谷氏が同棲していた彼のマンション。中山が出ていった渋谷氏の部屋に、すでに新しい女性の姿があった。

3月下旬の昼下がり。渋谷氏のマンションから出てきたのは、中山とよく似たスリムでモデル体型の美女。時間差で出てきた渋谷氏と美女は、少し先の路上で合流すると寄り添って歩き始めた。女性はすっぴん。渋谷氏と親密な様子が伝わってきた――。

中山と吉田は、’89年の『君の瞳に恋してる!』(フジテレビ系)での共演以来、恋人役や夫婦役を重ねてきた。一昨年にも、『プラトニック』(NHK BS)で2人は離婚した夫婦を演じている。同時期につらい別れを経験したばかりの2人だけに、食事を共にして傷心を癒やし合っていたのだろう。もしかして、“親友からはじまる恋”なんてことも!?

引用元:女性自身
http://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/23536

中山美穂さんは綺麗ですからね。まわりがほっとかないでしょう。

吉田栄作さんも離婚したばかりですし、この先、恋に発展する可能性もあるかもしれませんね。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース