気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

瀬戸朝香の入学式出席写真が悲惨!

   

V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻の長男が小学校に入学し、その模様を「週刊女性」が報じた。その際に掲載された夫婦の写真が話題になっている。

 入学式といえば、元フジテレビアナウンサーの千野志麻の服装が“ド派手”だったと報じられたばかりだが、瀬戸は常識的なスーツ姿で、他の父兄からの評判も上々だ。読者からも「嬉しそう。幸せそうでいいねー!」「好感持てる夫婦」「ぶれないなー良いお父さんだね!」など、祝福する声が多く、好感度を上げた。

 それなのに、掲載された写真が悪かった。そこに写る瀬戸が「まるでジャガー横田だ!」とネット上を騒がせているのだ。この写真に対して「何度見てもジャガー横田に見える」「写り悪すぎ!」「もっといいショットはなかったの?」「ほんとはキレイなのに、この写真可哀想」と非難の声が噴出した。

 芸能ジャーナリストも「確かにジャガー横田さんに似ている」と認めたうえで話を続ける。

「隠し撮りのためなのか、2人の顔がちゃんと写っている写真がこの1枚だけだったのでしょう。悪意があってのことではないと思いますが、ちょっと瀬戸が気の毒ですね。それにしても、このような写真が報じられてもこの夫婦は好感を持って受け入れられている。常日頃のファンに対する2人の努力の結果です」

 結婚しても人気が衰えるどころか、新たなファンをも増やしている井ノ原。出演している「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系)もシーズン11が初回平均視聴率13.9%、2話も12.5%と好調で、幸せな春を迎えたようだ。

引用元:Infoseek NEWS
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_56603/

瀬戸朝香

この写真を使うのはかわいそうですね。

写真を撮る角度や照明、化粧によって多少はかわりますけど、瀬戸朝香さんは綺麗ですものね。

旦那さんの井ノ原さんは性格の評判もいいですし、これからも仲の良い夫婦でいてほしいです。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース