気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

井上真央が所属事務所退社 いよいよ結婚か!

   

女優、井上真央(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。

 複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。

 今年1月9日の誕生日直後の同21日に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」で20代部門を受賞した際、「20代最後にすばらしい誕生日プレゼントをいただいた。役者として、一人の女性として、自分らしく輝きながら素敵な時を刻んでいけたら」と誓っていた。

 時期については「近いうちに」という情報もあるが、井上は俳優、玉木宏(36)と共演する宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送されたばかり。契約内容などの調整をしてから離れることになりそうだ。

 井上は幼少期から子役として活躍。TBS系「キッズ・ウォー」などで人気を博したが、大学進学で学業に専念するため、2004年に芸能活動を一時休止した。

 その後、セブンス・アヴェニューに移籍し、05年に芸能界復帰すると、同年の同局系「花より男子」で大ブレーク。11年にNHK連続テレビ小説「おひさま」のヒロインを演じ、同年末のNHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に主演するなど、松嶋菜々子(42)と並ぶ同事務所の看板として活躍してきた。関係者は「今回の退社は結婚が理由ではない」と話している。

引用元:ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000501-sanspo-ent

井上真央さんが事務所を退社しました。

以前にもこれについてブログで紹介しましたが、

「子役から活動してきた井上は女優としてのプロ意識が高く、結婚して引退という性分ではないとの見方もある。ひとまず事務所を退社し、独立して心機一転のスタートを切るのではないか」

プロ意識が高い井上真央さんなら、結婚を意識しての今回の事務所退社と考えられますよね。

松潤のドラマ終了後、夏から遅くとも秋にかけて正式発表があるのではという噂ですが、なんか実現しそうですね。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース