気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「ホリエモンの言葉には心がない」と松っちゃんがバッサリ!

   

ダウンタウンの松本人志(52)が24日、出演したフジテレビ系「ワイドナショー」(前10時)で、熊本地震でのネット番組延期に実業家の堀江貴文氏(43)がかみついたことに言及した。

 堀江氏が怒りをぶちまけたのは、今月16日に放送予定だったネット放送局「AbemaTV」の「坊主麻雀~優勝賞金は500万円!負けたらその場で坊主!~」。サイバーエージェントの藤田晋社長や芸人2人とともに堀江氏も出演する予定だったが、熊本地震の本震が発生したため延期となった。

 これに対し、堀江氏はツイッターで「熊本の地震への支援は粛々とすべきだが、バラエティー番組の放送延期は全く関係ない馬鹿げた行為。人のスケジュールを押さえといて勝手に何も言わずキャンセルするとはね。アホな放送局だ」とブチ切れ。優勝賞金を全額被災者支援に寄付すればいい、と持論を展開していた。

 震災時のバラエティー番組の自粛について、松本は「堀江さんの言うこと、そこまで間違ったこと言ってないなと思う」としながらも、「ただ、この人の言うことは心がない。だから釈然としないところが少しある」と堀江氏の意見に全面同意はしかねる様子。コメンテーターとして出演した俳優・武田鉄矢(67)も「身も蓋もない言い方しますね。数式としては正しいんだけど、妙な計算式見せられてるみたいで。人間には気持ちってモンがある」と同調した。

 「麻雀番組は別にやめてもいいんじゃないの。そんなに面白くないから」とバッサリ切り捨てた松本は、「笑いって、ある程度の余裕がないと成立しないもの。今回のように極度の緊張の中で、中途半端な下手な笑いをすると怒り生まれるのは当然。許される笑いと許されない笑いがある。ダウンタウンは不謹慎。こういうときは出る幕ないですね」と大災害時には向かないバラエティーがあると、自虐的に指摘していた。

引用元:ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000078-sph-ent

松っちゃんのいう通りですね。

ホリエモンのライブドア問題では株主のことを考えてたのか、その後の株主への対応などを考えたら、人としてどうなの?って思ってしまいます。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース