気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

大野智「世界一難しい恋」社長役にミスキャストの声

   

嵐の大野智主演ドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)がスタート。ヒロインにはNHK朝ドラ「あさが来た」で大ブレイクした波瑠が出演していることでも注目されていた。その影響もあってか、初回視聴率は12.8%とまずまずの好発進となった。

 ところが、ネット上では視聴者から「大野くん、モゴモゴしすぎ」「セリフ聞き取りづらい」など、滑舌の悪さに対する不満が殺到。さらに、「オチビさんの大野が足を組んでソファーの肘に腰かけていた場面はお子ちゃまそのもの」「父っちゃん坊や社長」など、イケメンやり手社長として評判の鮫島零治役に“大野はキャスティングミス”との意見が噴出した。

 テレビ誌の記者は「問題は大野の身長」という。

「大野の身長は公式発表だと166センチですが、 164センチではないかとの説もあります。もしこれが事実ならば波瑠と同じ身長ということになる。だからなのか、一流ホテルの社長室企画戦略部に配属されているわりには、波瑠の服装がカジュアルすぎる。本来ならばスーツにヒールの靴ですよね。大野より背が高く見えないよう、あえてカジュアルな服装にしているのではないでしょうか?」

 恋愛ものは初挑戦という大野。童顔、低身長、滑舌の悪さをどうカバーするかが、今後の課題となりそうだ。

引用元:アンジョ
http://asajo.jp/excerpt/9349

ドラマは見てますが、社長役は似合ってないような気がします。

その人の適した役ってあるのだと思います。

嵐人気で、視聴率はとれると思いますが。





スポンサードリンク




 - 気になるニュース