気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

江角マキコが芸能界休養宣言!

   

「仕事がなくなったのではありません。自分からテレビに出るのをやめようと決めたんです」

代理人を通じ、本誌にこう明かしたのは、江角マキコ(49)。かつて飾らないサバサバキャラで人気を博した女優は、芸能界から離れる決意を固めていた―。

話は4月5日にさかのぼる。

この日、江角は西麻布(港区)の高級イタリアンで知人が催した食事会に出席していた。夜10時過ぎ、会はお開きになり、江角は主催の女性に挨拶を済ませると、参加者のうちの一人の男性と連れだって帰路に就いた。

江角といえば、MCを務めていたバラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系)が3月14日に最終回を迎えたばかり。現在、出演番組はひとつもない。

「発端はもちろん14年8月に発覚した長嶋一茂宅への落書き騒動。江角のマネージャーが自ら犯人だと認めたため、江角の指示によるものだと疑われました。さらに同時期に、江角の『ママ友』たちが、彼女から嫌がらせを受けていたことを週刊誌に暴露。これまで彼女を支持してきた女性視聴者が一気にアンチに変わり、出演するテレビ局には抗議の電話が殺到したんです。その影響からか、昨年『ぐるナイ』(日本テレビ系)と『バイキング』(フジテレビ系)を相次いで降板。今回『私の何が~』が終了したことでついにレギュラー番組は消滅しました」(テレビ局スタッフ)

1年半におよぶバッシングは、相当堪えたに違いない。この夜、江角はなんとも物憂げな表情を浮かべていた。ツレの男性は「昔からの知人で、男女の仲ではない」(所属事務所関係者)というが、江角はピッタリと彼に寄り添い、せつない顔で語りかけている。遠回りしたのは、おそらく聞いてもらいたい話がたくさんあったのだろう。

引用元:ヤフーニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160428-00010001-friday-ent

江角マキコさん、いろいろとママ友関係でパッシングされてましたから、疲れたのでしょうか?

お母さんに専念することは子供にとっても良いことだと思います。

この世の中、何があるかわかりませんから、お子さんと一緒に少しでも長くいる時間をつくることを選択されたのは、良い選択をされたんだと思います。


プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。値段交渉もあり。
 




スポンサードリンク



 - 気になるニュース