気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

2016年版「嫌いなジャニーズ」1位は予想どおり!

      2016/05/01

『週刊女性』で毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果が4月26日発売の5月10・17日合併号で発表された。

本誌とは別に『週刊女性PRIME』ではネットで独自にアンケートを実施! すると、1週間もしないうちに約16000人からの回答が集まった! ということで、2016年版の「嫌いなジャニーズ」部門のランキングを発表していきましょう。

1位:木村拓哉(2451票)

今年1位になったのは木村拓哉、2451票を獲得。

「いつまでもかっこつけをやめず、歌は原曲から変な崩しをするし、演技も一本調子で面白みがない」(20代女性・派遣)

「顔が黒すぎる」(40代女性・パート)

「もうそろそろ、プライドを捨てて普通にしてほしい。キムタクを背負い過ぎて見ててつらい」(40代女性・会社員)

といった毎年定番の理由が多数見受けられた。

しかし、いつもと違ったのは、年始にあったSMAP独立騒動を見た人たちからのこんな意見。

「スマスマでの謝罪会見。ネットなどでも色々言われてて、真相は分からないけど、どうして自分だけ、あんな表情と態度でドヤ顔して居られたのか? とにかく一気に大嫌いになった」(40代女性・会社員)

2位:いない(2161票)

さて、続く2位には「いない」という回答が。

「今のジャニーズはメンバーが多すぎてわからない……が正直な感想」(40代女性・パート)

という人もいれば、コアなファンからは「ジャニオタは自担(自分のすきなアイドル)だけでなくみんなを愛してるから」(10代女性・学生)といった声も。

そのほか多くの人からは「皆さん厳しい世界で一生懸命頑張っているから、計り知れない精神力が素晴らしい!」(50代女性・美容師)といった意見が寄せられていた。「いない」と書く人がこれだけ多いというジャニーズ軍団。その愛されっぷりが本当にすごい!

引用元:ヤフーニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160428-00026714-jprime-ent

ちなみに、2016年版「嫌いなジャニーズ」には、キムタクは7位に入っていました。
参考記事:
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160427-00026717-jprime-ent

やはり、嫌いなジャニーズ投票ではキムタクが1位でしたね。

過去の嫌いなジャニーズランキングにはキムタクは入っていましたが、今回は、SMAP解散騒動で嫌いになった人は多かったと思います。

好きなジャニーズにもキムタクは7位で入っていますから、キムタクの評価も賛否両論なんでしょうね。
 

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。値段交渉もあり。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース