気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

【画像あり】DAIGO&北川景子 悩んだ末の披露宴!

      2016/05/01

1月11日に結婚した歌手でタレントのDAIGO(38)と女優の北川景子(29)が披露宴から一夜明けた30日、それぞれ自身のブログを更新。熊本地震の影響で披露宴を開くか、悩んだ胸中、葛藤の日々を送ったことを明かした。

DAIGOは前日29日に「結婚式、披露宴を行いました」と報告。「思えば1月中旬から1ミリずつ、何度も何度も細かく打ち合わせして、本当にビックリするくらいたくさんの方々に協力していただきながら準備をしてきて、何とかほぼ準備が終わってホッとしていた時のことでした」。今月14日、熊本地震が発生した。

 「突然、九州が大変な状況に…。それから披露宴をどうするべきか、ずっと2人で話し合ってきました。毎日悩み、毎日朝まで話し合いました」

 周囲に相談したところ「やった方がいいと、皆さんに背中を押していただきました。最終的には自分たちでとことん納得するまで話し合い、披露宴を執り行うことを決断しました」という。

 「やると決めたからには、人生で1回限りのせっかくの披露宴の場で、改めて結婚のご報告と本当にお世話になったみなさん、支えてくれたみなさん、先輩、友達、家族、人生を助けてくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えることができました。本当に感動しました。奇跡の連続でした。本当に2人で感謝しながら、これからも頑張っていこうと改めて思いました。そんな1日でした」と晴れの場を振り返った。

 今後についても「もっと精進して日本に元気を振りまけるような、そんな活動を全力でしていきたいと心から思います」と決意を新たにした。

 北川も「昨日、挙式・披露宴を行いました。このような状況の中、執り行うことに前向きになれず悩んだ時もありました。葛藤の日々でしたが、一夜明け、滞りなく済んだのだと少しずつ実感しています。昨日はたくさんの方々に祝福していただきました。私たちも日頃から支えて頂いている皆様へ、感謝の気持ちをお伝えすることができました。こんなにもたくさんの方々に支えていただき、その上で私は立っているのだと改めて感じる機会でもありました」とつづり、感謝の気持ちを表した。

引用元:ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000090-spnannex-ent

DAIGO北川景子写真
写真提供 スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/30/gazo/G20160430012497760.html

 ◇主な出席者

 【芸能、音楽関係】国分太一(TOKIO)、テリー伊藤、カンニング竹山、恵俊彰、三田寛子、宮崎哲弥、爆笑問題、椎名桔平、GLAY、岩堀せり、つるの剛士、HYDE(L’Arc―en―Ciel)、yasu(Acid Black Cherry)、AKIHIDE、SHINPEI(BREAKERZ)、INORAN(LUNA SEA)、内田裕也、西川貴教、槇原敬之、高橋みなみ、加藤いづみ、秋山成勲・SHIHO夫妻、ほしのあき、ハリセンボン、京本政樹、柳沢慎吾、植松晃士、杉村太蔵、フットボールアワー、塚地武雅(ドランクドラゴン)、沢井美優、泉里香、安座間美優、小松彩夏、貫地谷しほり、佐藤めぐみ、馬場典子、安めぐみ、高橋茂雄(サバンナ)、篠原ともえ、佐藤貴史、青木隆治、ダイスケ、村崎太郎、宮野真守、桂由美

 【アナウンサー】岩本乃蒼、水卜麻美、郡司恭子、蛯原哲(日テレ)、立本信吾(フジ)、井上貴博、吉田明世、笹川友里(TBS)

 【政界関係】青木幹雄、額賀福志郎、斎藤十朗、竹下亘、堺屋太一、溝口善兵衛(島根県知事)、小渕千鶴子(故小渕恵三元首相夫人) =順不同、敬称略=

引用元:スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/30/kiji/K20160430012494860.html

その他の情報として

ネットではキムタク夫妻も出席したとか?

披露宴の出席者は500人、時間は4時間半だったそうです。

お二人は交換日記をされてたそうです。

破局の危機も訪れたこともあり、原因はオンラインゲームだそうで、最終的にはDAIGOさんが土下座して謝ったとか。

DAIGOさんは披露宴で北川景子さんのために作詞作曲した新曲を熱唱されました。

「DKW(DAIGO&景子ウェディング)」と題された宴(うたげ)の終盤には、DAIGOが北川のために作詞・作曲した新曲「KSK」(ケーエスケー)を初披露。昨年8月と同じ“DAI語”での再プロポーズを、北川は「H・I。はい!」と受け入れた。

「KSK」(作詞・作曲 DAIGO)

君に逢えてよかった 君に恋してよかった あの時

ありきたりな世界が 輝く景色に ああ 変わった

すれ違いの日々 始めた交換日記 溢れる愛を確かめ合った

思いきり笑って 思いきり泣いて 思いきり君と抱き合って 

当たり前のように 寄り添ってるけど

70億分の1のKSK(キセキ)

思いきり怒って 思いきり甘えて 

思いきり君と愛し合って

この指輪に込めた僕の想い

受け止めて KSK

同じ部屋にいれば 新しい君がまた見つかる

まるで猫のように 変わるその表情(しぐさ)が どれも可愛くて堪らないよ 君を守りたい 永遠に守りたい ありのままの君でいられるように 晴れる日もあれば 雨の日もあって そんな日は二人でひとつ傘を差そう

命懸けの恋だった ぶつかり合った 涙のあとに抱き寄せた 

運命なんて 信じなかった僕に 赤い糸がキラリみえたよ ほら

思いきり笑って 思いきり泣いて 思いきり君と抱き合って 

当たり前のように 寄り添ってるけど

きっと前世(まえ)から繋がっている絆

思いきり怒って 思いきり甘えて 思いきり君と愛し合って 

生まれかわっても 何度でもあなたに

伝えたい KSK

愛してる KSK

引用元:スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160429-OHT1T50188.html

素敵な結婚式だったのですね。

配偶者に影響されることは多いと思います。

性格面ではあまりよくないとの噂があった北川景子さんですが、人柄がよいDAIGOさんと結婚したことで、性格もよい方面に行くのではないでしょうか。

末永く幸せになってほしいと思います。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。値段交渉もあり。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース