気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

オリラジの「PERFECT HUMAN」もう飽きられた!

   

オリエンタルラジオがRADIO FISH名義で発表した楽曲「PERFECT HUMAN」の公式MVが4月25日に登場。総勢300人近いエキストラや交響楽団による盛大なパーティーシーンを再現するなど、お笑い芸人のネタとは思えない豪華さが特徴だ。

 ところが満を持して公開したはずの同MVが、公開2日目にしてわずか2万再生程度しか観られていないのである。同じユーチューブの「オリエンタルラジオ公式チャンネル」では、1月21日に「PERFECT HUMAN 歌詞ありver.」と題した公式映像を公開しているが、こちらは2900万再生のメガヒットを記録。その1000分の1にも及ばない結果には驚くほどだが、その理由を音楽ライターが説明する。

「ものすごく力の入った公式MVですが、公開があまりにも遅すぎましたね。そもそもこの曲は2月13日放送の『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)にて話題となり、『歌詞ありver.』が1日に100万再生を記録するほどの話題に。しかし曲に興味を持った人のほとんどは、そこで同曲を視聴済みになったわけです。そこから2カ月も経ってから公式MVを投入したところで、『ああ、あの曲?』で終わってしまいますよ」

 おそらくオリラジ側もこの結果には落胆しているに違いない。しかもこの先、さらに大きな落胆が待っているというのだ。前出の音楽ライターが続ける。

「5月25日には同曲を収録したアルバムが発売され、8月26日には東京・赤坂BLITZでのワンマンライブを控えていますが、2つとも時期が遅すぎるのは明らか。そのころには『PERFECT HUMAN』は過去のネタになっていることでしょう。せめて公式MVは3月に公開し、ワンマンライブはゴールデンウィークに開催すべきでした。ともかくすべてが後手後手に回っています」

 所属事務所の吉本興業としては、完成度の高い作品を送り出すことでRADIO FISHのアーティスト性を高める戦略だったのかもしれない。だが、お笑いでも音楽でも大事なのは“旬”かどうか。すでに桜の花びらが舞い落ちたように、彼らの話題性も散ってしまったようだ。

引用元:アサ芸プラス
http://www.asagei.com/excerpt/57347

やはり間隔があくと忘れられますよね。

盛り上がっているときに一気にいかないと世間の熱はさめちゃいます。

あの大ヒットドラマの「半沢直樹」もどうなっちゃったんでしょうね。

映画になるとか続編ができるとか噂になっていましたが、今は誰も口にはしません。

もし、「半沢直樹」の続編が放送されることになっても視聴率はどうなんでしょうね。

内容の方が問題なんで、内容次第ですね。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。値段交渉もあり。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース