気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

『OUR HOUSE』惨敗で山本耕史の爆弾発言!

   

「つい先日、『真田丸』の中打ち上げが行われて、主演の堺雅人さんをはじめ、主要キャストはみなさん参加されていたんですけど、山本耕史さんはかなり酔っていて“爆弾発言”をしていましたよ」(NHK関係者)

24日に放送された第16回「表裏」の視聴率も、BSプレミアムの平均視聴率が自己最高となる5.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録するなど、好調を維持しているNHK大河ドラマ『真田丸』。

「大坂編から登場している石田三成役の山本さんの評判もいいですね。そういった好評の声も届いているのか、この日はかなりご機嫌でした。最近は多忙であまり飲みに行けてないのか、『酒がうまい!』などと言いながら、かなり飲んでいました」(ドラマスタッフ)

問題の発言があったのは、出演者の挨拶のとき。

「山本さんは『真田丸は視聴率18%を取ってます! 実は今、もうひとつドラマに出ているんですけど、そっちは4.8%でした! 『真田丸』に出ていてよかった~!!』といった挨拶をして、会場を爆笑の渦に包んでいました」(同)

山本の言う「もうひとつのドラマ」というのが、芦田愛菜とシャーロット・ケイト・フォックスのW主演のドラマ『OUR HOUSE』(フジテレビ系)。

「3年ぶりに復活したフジの日曜午後9時枠でしたが、ものの見事に惨敗しました。NHK朝ドラ『マッサン』のヒロインを務めたシャーロットの民放初連ドラ出演や、歴代の子役を集めて話題性を狙ったにもかかわらず、これですからね。今はフジテレビのドラマというだけで、出演を見合わせている事務所もあるみたいですよ。そういう意味では、山本の『真田丸に出ていてよかった』というのは本心でしょうね。もっと言うなら、『真田丸にだけ出たかった』でしょうけどね」(テレビ局関係者)

落ちるところまで落ちたフジテレビの逆襲は、果たしてあるのか――。

引用元:サイゾーウーマン
http://www.cyzo.com/2016/04/post_27886_entry.html

山本耕史さんも視聴率はやはり気になるんですね。

山本耕史さんは演技力もあり、「真田丸」では評価も高いそうですね。

フジテレビも芦田愛菜さんを起用することで視聴率がとれると思ったのかな?

演技力がある子役はわんさか出てきてますから、芦田愛菜さんで視聴率をとるのは無理ではないでしょうか。

 

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。値段交渉もあり。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース