気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

広瀬すずの「裏の顔」って?

   

女優の広瀬ずすが29日、都内で行われた二部作の主演映画の後編「ちはやふる-下の句-」の公開初日舞台あいさつに出席。サプライズで続編製作が発表され感激のあまり号泣したことを各メディアが報じている。

 報道をまとめると、原作漫画の作者である末次由紀さんからの手紙で続編の製作が明かされると、広瀬は思わずだけがへたり込みその後感激のあまり号泣。涙をぬぐいながら「これで最後じゃないんだね。がんばります!」と意気込んだという。

 「すずの“プロ意識”に監督以下製作サイドが惚れ込み、続編の製作を決意したようだ。前編の『上の句』は興行収入が14億円とそれなりにヒットしていることも続編製作を後押ししたのだろう」(映画ライター)

 相変わらずノリに乗ってる広瀬だが、「好事魔多し」というべきか、今月に入り突如ネット上に中学時代に撮影されたと思われる、彼氏らしき男性との“キスプリクラ”が流出。大した騒動にはならなかったが、その奔放な“裏の顔”を発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によると、モデルとしても活動する広瀬はもともとイケメン好きで、以前、連ドラで共演したことがある年上のモデルにアタック。そのモデルは付き合っていた彼女と別れ広瀬と交際したというが、広瀬は数か月で飽きてフってしまったという。

 また、表向きは気取ったところがなく、収録現場では若手芸人とも気軽にLINEを交換。しかし、芸人から届いたメッセージを「キモーい」と一蹴し、ケラケラ笑いながらブロックしてしまうこともあるというのだ。

 「最近、この手の話が多く出るようになって来たが、半分、売れっ子の広瀬に対するやっかみもあるのでは。事務所は広瀬に対して、ふるまいに気を付けるように忠告した方がよさそうだ」(芸能記者)

引用元:ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000007-reallive-ent

広瀬すずさんはまだ若いですからね。誰かが注意してあげないといけないでしょうね。

人は注意されるうちがはなですからね。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース