気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

相武紗季の結婚相手は社長!

   

女優の相武紗季さんが5月3日に、一般男性と結婚したとのこと!

相武紗季さんは、所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆のFAXを送って、今回の結婚を発表しました。

相武紗季さんによれば、「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」とのことで、心いっぱいの幸せが感じ取れますね。

今回相武紗季さんが結婚されたお相手は、以前から結婚が噂されていた社長さんのようですね。

その社長さんというのは、小宮生也さんという方のようです。

そんな小宮生也さんと相武紗季さんは、2015年に既にフライデーでも交際を取り上げられており、写真も撮られていた様子。

こちらが、相武紗季さんと小宮生也さんと思われる写真です。

相武紗季カップル

そんな小宮生也さんと相武紗季さんの出会いのきっかけや馴れ初めは、俳優の金子ノブアキさんを介して知り合ったのが始まりだったようです!

そんな小宮生也さんが経営する会社は、スカイ・グループ株式会社。(The Sky Groups,Inc)

東京都渋谷区にある会社ですね。

小宮生也さんは25歳で起業されたようですが、会社の資本金は1350万円と相当稼いでいますね。

事業内容も、化粧品、食品の企画・販売や輸出入、そしてイベントのPR代行や店舗デザインや企画運営まで担当しており、幅広い業務を執り行っています。

そんな小宮生也さんに、相武紗季さんがプロポーズを受けたのは昨年末とのこと。

社長さんということで、財力としても裕福な家庭を育めることでしょう。

引用元:SAMLIFE
http://rs6626.xsrv.jp/archives/2080

相武紗季さんは、長瀬智也さんとは5、6年ほど交際していましたが破局になってしまいました。

やはりジャニーズの壁は厚かったのでしょう。

結婚のお相手は社長さんということですから、財力もあり、仕事も余裕でできますね。

末長くお幸せに。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 未分類