気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

SMAPからキムタクを脱退させて飯島三智を戻せ!中居正広の強気な要求?

   

「中居は、謝罪会見を仕切った木村ではなく、自分をリーダーに戻すように要求している。その上で、木村を『SMAP』から脱退させろと言っているようです。中居は今後のSMAPの仕事に、木村が共演しないように言っている」(同)

さらに、中居は事実上クビにされた前マネジャーを呼び戻し新生SMAPの全権責任者にすることも要求しているという。

「これには、事務所は難色を示しているそうです。一度クビにした人間を戻したら、事務所が完全屈服したことになる。ここをどう折り合うかで中居の残留も決まりそうです」(ジャニーズ担当編集者)

まだ先は見えていない。

引用元:まいじつ

続きを読む⇒ http://www.johnnys-watcher.net/article/437501227.html

中居君はSMAPのことを誰よりも思っているというダウンタウンの松本人志さんも言ってましたが、そんな中居君がさすがにキムタクを脱退させろなんて言うことはないと思います。

でも、最近はキムタクがテレビで見る機会が少なくなった気がします。逆に中居君はよく見るようになったような。

SMAP全員のCMは消えましたが、中居君1人が出ているCMをみてなんか安心しましたね。

充電期間にはいった「KAT-TUN」の亀梨君がSMAPへ新加入なんていう噂もあり、話が錯乱しています。

9月になれば、SMAPの動向ははっきりすると思いますが、中居君の世論の評価の高まりでジャニーズ事務所も方針を変えざるおえないのではないでしょうかね。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース