気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

マツコ効果で千葉テレビに注目が!

   

人気絶頂のマツコ・デラックス。マツコが「おいしい」といえば商品が完売、マツコがいじれば新たなタレントが誕生するなど影響力は絶大で、その経済効果は8億円とも10億円とも言われている。株主優待生活で大人気の桐谷広人さんもマツコがMCを務める「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)からブレイクした。

 そしてまた「月曜から夜ふかし」から、新たな人気者が誕生した。ジャガー星のミュージシャン、ジャガーだ。

「視聴者にはもう常識ですが、ジャガーは90年前後に活躍した、知る人ぞ知るロックミュージシャンです。88年には爆風スランプのサポートベーシストも務め、89年にはキングレコードから『JAGUAR現象』というアルバムも出し、東京ドームでライブもやっています。85年から、自ら制作・主演する5分間番組『HELLO JAGUAR』を千葉テレビの放送枠を買い取って毎週放送。そのシュールでインパクトある映像に、千葉では伝説的ローカルスターなんです」(週刊誌記者)

 ジャガーの大ブレイクにより、思わぬ形でうれしい注目を集めているのが千葉テレビだ。

「ジャガーはあちこちのイベントに引っ張りだこで、千葉テレビも開局45周年を盛り上げる応援団長を依頼し、伝説の番組『HELLO JAGUAR』を5月6日から毎週金曜日に復活させるそうです。ジャガー人気に火が点いて、千葉テレビにとっては棚からぼた餅もいいところですよ」(前出・週刊誌記者)

 ジャガーを知らない世代も「HELLO JAGUAR」を観られるチャンス到来だ。

引用元:アサ芸プラス

マツコさんの効果はすごいですね。今やテレビで見ない日はないですね。

実際、マツコ・デラックスに出演したタレントさんに、マツコさんはどうでしたか?って聞いたことがありますが、「優しかったですよ、とても勉強されてます」という返事が返ってきました。

テレビの画面に映る時だけ愛想を振り回している芸能人ではなさそうですね。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース