気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

KAT-TUNの亀梨は小泉今日子と結婚を考えていた!

   

亀梨君とキョンキョンの熱愛報道は話題になりましたよね。

まさか、亀梨君が結婚まで考えてたとは・・・

 本書では、その亀梨と小泉今日子との熱愛騒動についても触れている。KAT-TUNデビュー直前の06年、『FRIDAY』(2006年5月12・19日号)が小泉のマンションに向かう亀梨和也の姿を激写。20歳年上の小泉と「同棲」状態にあると報じたことだった。

 しかし、当時、亀梨が年上の女性に夢中になっていたことはスタッフの間でも知れ渡っていたらしい。

〈デビュー直前の亀梨とある現場で雑談していたときのスタッフの話。
 誰ともなしに好きな女の子のタイプの話になった際に、亀梨に尋ねたことがあったという。
「どんな女の子がタイプなの?」
「今好きなのは断然、年上の女性ですね。包容力もあって、自分の知らない世界を知っていてとても刺激的だから」
 そうはっきり答えていたという。〉

 また、本書には〈後にベテラン俳優が、この女性と亀梨が結婚を考えていると本人に相談された事を暴露し、大騒ぎになった〉とある。

 実際、2人の交際発覚から2年後の08年に、かつて『3年B組金八先生』(TBS系)で共演した武田鉄矢が「「去年の暮れに亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て『付き合ってます』ときちんと伝えてくれた」「小泉さんが先に帰った後、亀と話をしたのだが『結婚を考えてます』とはっきり言っていた」と「デイリースポーツ」の連載コラムで暴露し大騒ぎになった。その後、武田は謝罪に追い込まれたが、しかし本書では2人の関係をこう結んでいる。
〈デビューを間近に控えた亀梨が、将来の夢をこの女性中心に考えていたことになる。〉

引用元:LITERA

全文記事はこちらから
  ↓
活動を停止したKAT-TUNメンバーの以外に一途な恋愛事情を元側近が暴露!亀梨は小泉今日子と結婚を考えていた

キョンキョン(小泉今日子)なら亀梨君が惹かれるのもわかるような気がします。

キョンキョンは女性からみてもカッコイイーって思います。

キョンキョンは、1995年に俳優の永瀬正敏さんと結婚しました。

2004年に、離婚をしました。

永瀬さんは「自由に生きる為の決意をした」、また、キョンキョンは、「恋愛という感情が、家庭愛に変わってしまった」とのコメントを残しましたが、永瀬さんが、歌手である中島美嘉さんと不倫関係が離婚の原因であると発覚しました。

夫婦間のことなので、本当のことは本人しかわかりませんけどね。

キョンキョンにはずーっと芸能界で頑張ってほしいって思います。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース