気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

月9「ラブソング」ワースト記録の危機で福山雅治の出演料が半額に?

   

フジテレビの月9ドラマ『ラヴソング』の視聴率

1話 10.6 %
2話  9.1 %
3話  9.4 %
4話  8.5 %

です。

この視聴率に主演の福山雅治さんはかなりのショックだったとか。

ガリレオでは高視聴率でしたからね。

まさか・・・って思いますよね。

結婚したことである程度は下がるとは思っていたと思いますが、ここまで・・・想像以上だったのでしょう。

 「ウソだろう。何かの間違いじゃないの?」
 初回に続き、第2話の視聴率を知らされた福山雅治(47)は、こうつぶやくとそのまま楽屋に引きこもってしまったという。

 ・・・・・

 その結果、ダンピング確実なのが福山の出演料だ。現在、連ドラ1本当たり300万円~、CMが5000万円~といわれる高額タレントの1人だが…。
 「月9でワーストを記録すれば、この強気の金額では主演のオファーはまず来ない。半額の150万円あたりから交渉しないと厳しいでしょう。連ドラで一度コケてしまうと、不思議と次も大抵コケるんです。テレビと連動しているCM出演料も当然、影響してきます。好感度や人気低迷の福山を起用する意味がなくなる」(広告代理店関係者)

 なんと、出演中のCMも今後は契約更改が危うくなるというのだ。そんな中、飛び込んで来たのが福山と現場スタッフとの軋轢だ。
 「温厚な福山が終始苛立っています。スタッフも上から怒られ、芸能プロから突き上げを食っている。こんな状態で視聴率が上向くドラマを撮ることなど、まず無理ですね」(芸能関係者)

引用元:週刊実話WIN

私は「ラブソング」は観ていますが、おもしろいと思います。毎回、観ています。

福山さんの結婚が影響したのか、歳の差20歳以上の恋物語がまずかったのでしょうか、最近のテレビ離れも原因かもしれませんね。

月9で視聴率がとれないと出演料が半額になるなんて、芸能界は厳しいですね。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース