気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「SPEC」の共演で加瀬亮と戸田恵梨香が熱愛!

   

あげまんで知られている戸田恵梨香さんに熱愛報道です。

お相手は加瀬亮さんです。

ドラマと映画で人気の「SPEC」シリーズで捜査官のコンビを組んだ戸田と加瀬が、静かに愛を育んでいた。2人を知る関係者によると「交際が始まったのは昨年から。2年半ぶりの共演作の撮影も、2人の距離をより縮めたようです」と明かした。昨年末、WOWOW「この街の命に」の撮影で、「SPEC」以来の再共演を果たした。行政獣医師の苦悩の日々を描くドラマの撮影を通して、あらためて特別な縁を感じたようだ。

引用元:ヤフーニュース

戸田恵梨香さんのあげまんと言われてますが、過去の交際相手をみてみると、

最初に噂になったのは松山ケンイチさんです。

きっかけは「DEATH NOTE」の映画での共演でした。

松山ケンイチさんが大ブレークするターニングポイントとなった作品です。

確かに、戸田恵梨香さんと交際以降にブレイクしていますよね。

次は、綾野剛さんと噂になりましたよね。

綾野剛さんも今や人気の俳優さんですね。

結婚は秒読みと言われましたが、戸田恵梨香さんのお父さんに反対されて破局したと言われています。

加瀬亮さんは、浅野忠信の付き人をやっていて、その後俳優ではなく、映画の制作スタッフとして働いていました。

学歴は中央大学商学部中退です。

加瀬亮さんは、付き人や裏方などをやっていましたし、さぞ貧乏生活をしてたのではと思った方いらっしゃいませんか?

ところが、実は、加瀬亮さんはおぼっしゃまなんです。

お父さんの加瀬豊さんは双日(そうじつ)という総合商社の会長さんなんです。

双日はあの有名な日商岩井がニチメンと合併してできたとんでもなく大きな会社なんです。

双日は商社でありますが、芸能界にとってはスポンサー的な立場にありますからね。

加瀬亮さんのお父さんも多大な影響力をもつと思われます。

加瀬亮さんなら家柄もしっかりしていますから、戸田恵梨香さんの結婚相手として、戸田恵梨香さんのお父さんも賛成するのではないでしょうか?

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース