気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ベッキー今月中にも復帰か?

   

不倫スキャンダルで休業中のベッキーが5月中に復帰と芸能リポーターの井上公造氏が予想しました。

同番組内では、不倫をスクープした「週刊文春」宛てにベッキーが直筆の手紙を送ったことを取り上げた。井上氏は手紙を送ったことで不倫騒動は新展開を迎えたとし、ベッキーの所属事務所が「(復帰に向けて)動いているのは間違いない」とし、早ければ5月中の復帰が濃厚とした。

 井上氏は「5月が無理なら7月」と解説。ベッキーが現在も休業状態が続く。復帰には世間からの厳しい声も予想されるが、井上氏は「たたかれたとしても、それを乗り越えていくしかない」と話した。

引用元:ヤフーニュース

芸能リポーターの予想ですから、何の確信もありませんし、多分外れるのではないでしょうか?

ベッキーが週刊文春にあてた手紙には、

1、川谷さんの川谷さんの奥様へ謝罪したい

2、川谷さんとはもう連絡はとってなく、川谷さんへの気持ちはもうない

3、離婚が成立するまでは友達関係でいようという約束があったので、「友人関係である」と会見では言ってしまったが、私の行動を考えると「恋愛関係」であったと言うべきだった

ですが、この3、の友達関係でいようという約束があったのに恋愛関係であったと言うべきだったというのは微妙ですね。

世間一般では、恋愛関係というと肉体関係まであるようにとられますよね。

ベッキーとゲス川谷さんの関係で一番大事なのは肉体関係があったかなかったかであって、もし、肉体関係がなかったのなら、はっきりと世間に言えばいいし、世間も見方も変わると思います。

不倫=肉体関係というイメージがありますからね。

やっぱり肉体関係があったから微妙な表現しかできないのでしょうか?

本人しか知らないのでなんとも言えません。

ベッキーはいつかは復帰するとは思いますが、5月中はないと思います。

もしかしたら、9月のSMAPのジャニーズ事務所の契約切れでSMAPの動向についてでマスコミが騒いでいる時を復帰の時期に選んでいるのかもしれません。

少しでも注目を避けたいですからね。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース