気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

多部・剛力・小雪は美人かブスかをDr.高須幹弥が判定!

   

多部未華子さん、剛力彩芽さん、小雪さん、一般人からみたら綺麗ですが、芸能界では、綺麗な部類にはいらないのでしょうか?

高須クリニック院長である高須幹弥さんの判定はなるほどと思いました。

キレイな芸能人はたくさんいるから、女優全体でみると確かに3人は劣るかもしれません。けれど、やっぱり一般人と比べれば美人ですよね。女優としては流行の顔を目指して変にあがくより、ナチュラルな顔の個性を生かした方が魅力につながることもあるし、性格や印象で実際よりキレイに見えることもあります。

 例えば多部さんや小雪さんなら、あまり濃いメイクをせず流行顔に近づける努力もしていないことが逆に新鮮で媚びていないイメージにつながるし、剛力さんならショートカットが個性を引き立てていますよね。髪の毛って長くてキレイだとそれだけで武器になるし、髪形のアレンジで顔の欠点を隠すこともできるんですよ。でも短いとごまかしようがないから、顔面偏差値の低い人だと余計不細工になることがあります。その点剛力さんはエラや頬骨が張っていないからショートカットが似合っているし、芸能界では少数派で新鮮味があるし、キャラクターにも合っていると思います。「美人」か「ブス」かって、結局は誰かとの比較。誰と比べるかによって変わってくるものなんですよ。

引用元:exciteニュース

一般人より綺麗だから芸能人になれるんですよね。

後は、オーラがないとなれないって聞いたことがあります。

何かしら生まれつきもってるだと私は思います。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース