気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ベッキー復帰での中居正広の振る舞いに賞賛の声!

   

ベッキーさんが、13日のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰されました。

番組を観た方も多いのではないでしょうか?

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が13日、レギュラーを務めていたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(後9:00)に出演し、104日ぶりテレビ復帰した。放送後には、復帰を見守り、時には厳しさある質問でベッキーの背中を押す司会の中居正広(43)にネット上で絶賛の声があふれた。

・・・・・・・・・・・

二人での対談場面では、1月に行われた会見で「正式なお付き合いは離婚してからということになっていた。だから、記者会見での発言は半分は正式には付き合ってないんです」と話すベッキーに「恋はしてないの? 付き合ってはいない? 恋愛はしてるけど付き合ってはない? 俺イジワルって思われてもいいんだけど、そこははっきりさせておこう」と優しく諭す一幕もあり、これにはベッキーも素直に不倫を認め「感情に溺れて、ごめんなさい、本当に」と返答した。

また、エンディングでは、ベッキーが視聴者にメッセージを送り終え、中居に「貴重なお時間を本当にありがとうございます」と声をかけると「本当だよ。貴重だよ」と笑いを誘い「じゃ俺帰るわ。正座してないのに足しびれたわ~」と、最後まで柔軟性に飛んだ対応で、ベッキーの復帰を見守った。

 放送を終え、ツイッターを中心にネット上では中居に賞賛の声が続々。「いち芸能人で、いちアイドルである中居正広が、どんな芸能レポーターよりもどんな週刊誌よりも重圧のかかる役を請け負ってる」「ベッキー氏 復帰の一幕を見て思うのは、ベッキー云々ではなく、中居君の振る舞いはすごいなと。座長として、番組とベッキーを守っているんだなと。こんな上司や先輩、会社にいたら素敵だと思う。特にジャニーズのファンではないけど、純粋にすごいと思った」。

 「中居くんて凄いな。否定を否定で返さない。まず同意、そのあと否定と質問。絶対仕事できる人だ。。だからリーダーなんだな」「中居くんは彼女の過ちを曝け出させるだけでなく、彼女も被害者であることを明確にし、彼女だけが叩かれすぎたことや男性側への憤りを伝えようとしてた。ウソは言わないでと彼女に釘を刺した中居くんが、あの生放送で不本意なことを言わされたのかと思うと…。中居くんの懐の深さは神」などの声であふれた。

引用元:オリコン

中居君のあたたかさが感じられますね。

仲間を思いやる気持ちが伝わってきます。

SMAP解散問題でもいろんなこと書かれてますが、この番組で中居君がSMAPのことを誰よりも思っているというダウンタウンの松本人志さんの言葉の真実味が増しました。

9月にジャニーズとの契約切れで動向が注目されていますが、SMAPのファンのに対してどのような振る舞いをしてくれるか注目しています。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース