気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ドラマ好調も市原隼人の人気回復せず?

   

市原隼人さんが出演している、『不機嫌な果実』の視聴率、1話が8.2%、2話7.4%と夜遅くの時間帯としては好調だと話題になっています。

そんな市原隼人さんの人気が回復してないとか、「老けた!」「生えぎわヤバイ」といった容姿劣化を指摘する嵐が巻き起こっています。

「市原は『ROOKIES』に出演していた08年に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で『中学生の頃から付き合っている彼女がいます』と告白したことで『よくぞ言った!』と人気が急上昇しました。ところが、3年後にはその彼女を捨ててモデルの向山志穂と交際を開始させたとたんに人気が急降下。向山とは14年に結婚して女児が生まれ、現在ではよきパパなんですが、人気はまったく回復していないようです」(芸能関係者)

 マイナス評価が定着していた“パパ市原”。20代に見えない容姿は、パパ業が板についている証拠なのかもしれない。

引用元:nifty

市原隼人さんが出演した『ROOKIES』は私が一番好きなドラマです。

市原さんの安仁屋役はかっこよすぎて・・・ファンになりました。

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、「中学生の頃から付き合っている彼女がいます。将来は結婚も考えています。」とはっきり言ったのは記憶に残っています。

てっきりその彼女と結婚すると思っていましたが、その告白から3年後には、モデルの向山志穂さんとの熱愛報道がでてガッカリしました。

やはり言ってることと行動が違うと信用がなくなってしまいますからね。

嫌いにはなりませんが、、前ほどファンではなくなりました。

市原さんにはもっと遅く40代での結婚を個人的には望んでいましたしね。

『不機嫌な果実』ドラマは見てますが、市原さんの色気はぶんぶん感じますね。

『ROOKIES』出演以降は、市原さん主演番組が多かったですが、今回は栗山さんが主演ですね。

稲垣吾郎さんが主演になるはずだったが、SMAP問題で、稲垣吾郎さんが5番手に回ったなんていう記事もありました。

市原さんの人気が回復するのは疑問ですが、今後も2番手以降の俳優さんとして活躍されていくのだと思います。

話は違いますが、市原さんを実際見た人はオーラーが半端なかったって言っていました。私も1度、直接見てみたいです。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 気になるニュース