気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ベッキーがゲス極川谷の前妻に口止め料?

   

13日のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でベッキーさんがテレビ復帰されました。

ネットではベッキーさんの復帰に賛否両論さまざまな意見が炸裂しています。

そんなベッキーさんが復帰できた裏には口止め料を払ったのではないかという説がでてきています。

民放テレビ局関係者は言う。

「復帰するということは、それを後押ししてくれる人がいるから。今回の場合、復帰となる番組がその立場のようです。活動を休止する前に、プロデューサーが復帰の面倒をみることを約束していたようです」

また、芸能事務所関係者は、「ベッキーの誠意として謝罪することも大事ですが、事務所としては、今後のことが大事です。今回は、夫の不倫を疑った川谷の元妻が、探偵を雇って証拠を揃えた。その不倫相手がベッキーだった。そのため、元妻は文春で暴露されたこと以外のベッキーのプライベートな情報を持っている可能性がある。ベッキーが不倫を認めたいま、通常なら訴訟を起こされ、損害賠償請求されるところです。しかし、示談で済ませるにあたり、ベッキー側が莫大な口止め料のようなものも払ったのではないでしょうか」という。

引用元:まいじつ

ネットではいろんなこと言われますからね。

これが真実かどうかは本人たちしかわかりませんが、川谷さんの元奥さんが納得しない限りはベッキーは復帰はなかったと、個人的には思います。

口止め料というか慰謝料のようなものは支払ったのではないかな?

ベッキーと川谷さんのライン流出も犯人はわかっていませんしね。

仮に川谷さんの元奥さんがやったとしたら、元奥さん側もまずい立場ですからね。

不倫関係、口止め料、慰謝料の真実は本人のみぞ知ることなんでしょう。

販売標準価格: 7,080円 が今だけ半額!プロのお掃除屋さんが使っているカビ取り剤&防カビ剤 防カビ剤は効果が長期間(5年以上)維持されます。





スポンサードリンク



 - 未分類